日常

一年の締めくくり

世間では今年の漢字一文字に「戦」が選ばれたとか聞きました。

ただ従順に奴隷の如く生きている日本人が一体何と戦ったんだか…

まぁ、それはさておき(笑)

私の今年を表す漢字一文字は…

ズバリ!!

『楽』

楽しいの『楽』です☆

こんな酷い戦時中に『楽』とか言って、何と不謹慎なことかと私自身も思うのですが、しかし、これは私が今年一年を振り返り感じた正直な感想です。

楽しかった。

大人になってから、これほど自分の仕事以外のイベントに勤しんだ日々はありません。

1月に井上正康先生を福島にお迎えし講演会を開催しようという話になり、手探り状態で準備に入りました。

信頼できる友人一人一人に声をかけ、講演会スタッフを集め「真実を伝える福島人の会」を発足☟

真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

そして3月に講演会を開催☟

当初は人が入るか不安でしたが、蓋を開けてみれば参加者200人を超える大盛況!!

憧れの井上先生ともたくさん交流させて頂き、大変有意義な講演会となりました。

井上正康氏講演会「コロナとワクチンの全貌」 | 活動実績 | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

続けて4月にドキュメンタリー映画「ワクチン後遺症」上映会を開催☆彡

ゲストに再度井上正康先生とジャーナリストの鳥集徹さんをお招きしました☟

2ヶ月連続の開催で、準備期間も短く大変でしたが、こちらもチケット完売で大成功☆

鳥集さんとも懇親会で盛り上がり、最高の一日でした♪

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク | 活動実績 | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

その4月に福島市で初となる参政党のタウンミーティング(全国キャラバン)が開催され、吉野敏明先生、神谷宗幣さん、赤尾由美さん、そして福島支部長を初めとする参政党福島支部のメンバーとも初対面いたしました☟

意識を改革せよ! | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

5月には参政党初の政治資金パーティー「イシキカイカクサミット2022」に参加するため横浜へ遠征☟

イシキカイカクサミット2022~HEAVENESE~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

イシキカイカクサミット2022~吉野敏明~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

イシキカイカクサミット2022~松田学~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

イシキカイカクサミット2022~武田邦彦~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

イシキカイカクサミット2022~林千勝~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

イシキカイカクサミット2022~井上正康~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

イシキカイカクサミット2022~神谷宗幣~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

イシキカイカクサミット2022~矢作直樹・赤尾由美~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

イシキカイカクサミット2022~寺岡賢~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

イシキカイカクサミット2022~ザ・マスミサイル~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

横浜の会場では、参院選に福島選挙区から出馬する参政党公認候補の窪山紗和子さんとも初対面☆

そこからは参議院選挙に向けての活動が始まり、郡山にて行われた福島支部の決起集会にも参加☟

そして私が県北地区のまとめ役となりポスター貼りの計画、段取りなど決める会議を開催☟

6月には武田邦彦先生と赤尾由美さんのタウンミーティングに参加するために郡山へ☟

 

橙に染まる郡山 | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

6月末、いよいよ参院選が公示され怒涛の選挙戦スタート!!

思い出深い福島駅前での第一声☟

https://www.youtube.com/watch?v=PuJDin24XfA

今聴いても素晴らしい☆

公示!第一声を聴け!! | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

ここから人生初の選挙ポスター貼り、証紙貼り☟

人生初の選挙応援も毎日充実していてすごく楽しかった♪

治療院も橙色に染まりました(笑)☟

7月、選挙戦最終日のマイク納めは第一声と同じ福島駅前で☟

https://www.youtube.com/watch?v=Q8L-KDYcceY

真っ黒に日焼けした顔が選挙戦の厳しさを物語っていますね。

窪山さん!本当にお疲れ様でした!!

涙のマイク納め | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

参院選の結果、参政党は1議席を獲得し、規定得票率もクリアして国政政党となりました!!

党員それぞれに想いはあるでしょうが、私は皆と掴んだ大勝利だと思っています(#^^#)

この参院選が終わった直後から、また福島市で講演会を開催する計画が浮上し、慌ただしく準備が始まりました。

そして9月、ドキュメンタリー映画「真実を教えて下さい2」上映会&講演会を開催。

ゲスト講師に、宮沢孝幸先生、鵜川和久さん、中村篤史先生、倉田真由美さん、藤川賢治先生をお招きし、司会を藤江成光さんに務めて頂くという超豪華な布陣!!

更に、今や時の人とも言える被害者遺族の須田睦子さんとご子息にもご登壇頂き、あの伝説のスピーチが行われました☟

この動画を私が発信して以降、SNS等で広く拡散され多くの人の目に留まり、大きな反響を呼びました。

この後、須田さんは、テレビ出演、新聞掲載、厚労省とのバトル、そして今日発売の週刊新潮にもインタビュー記事が掲載されているそうで、被害者遺族「繋ぐ会」発足以降も中心メンバーとして活躍されています。

豪華講師陣の講演会、パネルディスカッションも含めて、日本がひっくり返るんじゃないかと予感させる素晴らしい講演会となりました。

「真実を教えて下さい2」上映会&講演会 | 活動実績 | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

10月、11月には毎月定例の「茶番を語らう交流会」も、いつも通り開催☟

すべての原点は、この交流会にあります。

この狂った世界で出会った心を共にする仲間たち☆

そして12月には参政党福島支部のタウンミーティングで再び武田邦彦先生が郡山へ来訪!

赤尾由美さんとも久しぶりにお会いしました♪

懇親会も大盛り上がり♪☟

今年最後のイベントも最高でした☆彡

参政党に光あれ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

ということで、イベント目白押しの一年間でした。

最高に楽しかった。

実はすでに来年の計画も着々と進行しています。

乞うご期待☆彡

茶番デミックにより繋がったご縁。

志を同じくする仲間、戦友。

一生の宝物になると思います。

来年も狂った状況は続くでしょうが、それすらも楽しんで、仲間たちと笑いながら生きていく。

最高ですね!!

そんなこんなで、今年も一年大変お世話になりました。

今日で今年の日記執筆も最後となります。

大変多くの方にお読み頂いているようで、本当にありがとうございます。

来年も、少しでも「真実」が伝えられるよう書き続けていきますので、何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を…

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー