昨日は、参政党共同代表の赤尾由美さんと、参政党全国比例第4支部長の武田邦彦先生が、郡山市にやって来られました!!
まず、郡山駅前にて街頭演説会が開催されましたので、その様子をご覧下さい☟
私は仕事で街宣には間に合わなかったので、生で演説を聴くことは出来なかったのですが、駅前の噴水広場には約400人もの聴衆が集まり、凄い盛り上がりだったそうです☆彡
武田先生、赤尾さん、そして福島選挙区支部長の窪山紗和子さん、新潟選挙区第一支部長の遠藤弘樹さんの4人が順次演説をされました。
どなたも熱い!
そして爽やか♪
参政党の街宣は、ただ都合の良いことを並べて一票入れろと言うのではなく、必ず「学び」があるんですよね。
だから多くの聴衆が集まり、飽きて帰る人も殆どいない。
総理大臣が来たって、こんなに熱心な聴衆は集まらないでしょうね。
この熱量は、参政党を知らない人にも絶対に伝わります。
ネットを使った空中戦も大事ですが、やはり有権者と直に会い、言葉・想いを伝える街宣活動は参政党の要ですね!
そして、夕方からは郡山商工会議所でのタウンミーティング☆
ほぼ満席☝
最終的には200人以上入ったようです☆
素晴らしい♪
武田先生は先日お誕生日を迎えられて79歳となられました。
お歳などなどまったく関係なく、大変パワフルな講演でした。
街宣を聴いても思ったのですが、武田先生は講演の内容も素晴らしいですけど、質疑応答で咄嗟に飛び出る回答に度肝を抜かれますね!
石油は食べても安全だけど、野菜の方が毒が入っているから危険なんですって(^^;
にわかには理解し難いけど…(笑)
極論を突き詰めていけばって話なんでしょうね☆
そして、赤尾さんの講演も熱が入っていました。
大きな会社の経営者として日本経済がグローバルエリートの国際金融資本に食い潰されている現状を目の当たりにしてきた。
そんな売国だけならいざ知らず、2年前からはパンデミックを装い謎の遺伝子を注射して命までをも取りにきた。
どこまで国民を苦しめれば気がすむのか!!
声を大にして既存の政治家への怒りを露わにしていました。
4月にお会いした時も思いましたけど、赤尾さんってホント細いんですよ!
さすがバレリーナ♪
でも、骨太って感じの力強さも感じて、かっこいいんです。
姉御って感じ(笑)
福島は第二の故郷だなんて嬉しいことを仰って下さっているので、また近いうちに会えると思います。
今度ゆっくり話してみたいな~。
ということで、参議院選挙も公示日が近づいてきました。
今日は福島市の選挙管理委員会からポスター掲示板の設置場所が一部変更になったと窪山事務所に連絡があったとのことで、私が選管に詳細の確認をしました。
選挙に参加してるって実感があります。
昨日の窪山さんのスピーチも大変良い出来でした☆彡
場数を踏んで、どんどんいい感じになってきています。
21日にはNHKで政見放送の収録があり、その日の夕方には福島駅周辺で辻立ちをする予定です。
そして公示日の22日は、県庁で窪山さん本人がポスター貼りをし、選挙戦開始の第一声を挙げる予定になっています。
私は両方とも馳せ参じて、窪山さんをサポートするつもりです。
一緒に戦っていきますよー!!
1、2、参政党ー!!!!
———————————————————————————————
茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟
オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪
井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。
福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944
勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!
大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪
※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!
頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/
QRコードは…☟
ぜひ、一緒に活動しましょう!
コメント