日常

イシキカイカクサミット2022~林千勝~

5月8日にパシフィコ横浜にて開催された参政党の決起集会「イシキカイカクサミット2022」

講演① HEAVENESE 特別映像

講演② 吉野敏明 医療のイシキカイカク

講演③ 松田学 経済のイシキカイカク

講演④ 武田邦彦 メディアのイシキカイカク

次の講演は、参政党のアドバイザーであり、歴史学者でノンフィクション作家の林千勝先生による「歴史のイシキカイカク」。

林先生の語る近代史は、概ね一般人には理解されず「陰謀論」のレッテルを貼られてしまうことが多いようです。

この世界は何かおかしいと感じられない人の脳には「誤った常識」が洗脳教育によって刷り込まれているので、これまで学校で習ってきた歴史とまるで違う『真実』は、理解できないし拒絶されるのだろうと思います。

歴史とは勝者が作ります。

勝者に都合の悪い歴史は無かったことにされてしまう。

戦後、GHQ占領化における言論統制・洗脳教育は、世界で類を見ないほど酷いものだったと言われています。

70年以上経った今でも続いているのだから、相当なものですよね。

林先生は真の歴史を紐解いていくと、今も昔も、日本人の敵は変わっていないと言っています。

それは「グローバリスト」「グローバル勢力」「グローバル全体主義」です。

この日記で私がいつも書いていることですよね。

今日、アメリカのバイデンが日本を経ちました。

色々と問題はありましたが、中でもヤバイのは、日本に米国CDCの出先機関を置くという話です。

有り得ないですよね?

自国の公衆衛生を他国の公的機関に任せようというのですか?

厚労省って何なんですか??

これはビル・ゲイツが提唱している、いわゆる「パンデミック条約」(パンデミックの際にWHOが国家を超えて法的拘束力を持つ命令が出来るようにする)に、日本が批准することを見越しての対応だと思われます。

ここまで国家主権を蔑ろにされているんですよ。

日本は。

江戸末期、今と同じように日本はグローバル勢力に狙われていました。

開国を迫ってきたのはアメリカのペリーですが、アメリカ政府に日本を開国させるよう指示したのは、グローバリストの代表格であるロスチャイルド家だと林先生は証拠書類の写真を提示して仰いました。

そして、奴らの思惑通りに日本は開国した訳ですが、日本にやってきた欧米人の多くが日本を見て思ったそうです。

「この国は支配できない」と。

何故なら、当時の日本の文化が欧米の100年先を行く超先進国だったからです。

ここで言う先進とは、機械科学技術の話ではありません。

日本人の精神性の話です。

明治維新後、日本は西洋文明を取り入れ国を強くしましたが、他のアジア諸国のようにグローバル勢力に取り込まれることはなく、植民地になることはありませんでした。

だからこそ日本人は恐れられ、グローバリストらの策略より戦争に追い込まれ、本当は勝てるはずだった大東亜戦争も国内の工作員たちに潰されて、、、

そして上述したように、敗戦後GHQによって酷い洗脳を受けて日本精神は失われ、今日の腑抜けた国となり果てました…。

今まさに、日本はグローバル全体主義に支配される寸前に来ています。

大袈裟ではなく、明らかに日本存亡の危機です。

この国難を突破するには以下の4つの要素が必要だと林先生は仰いました☟

1、目覚め 2、覚悟 3、組織 4、連携

これってつまり「参政党」のことですよね!?

「目覚め」た国民が「覚悟」を決めて「組織」を作り、全国の仲間と「連携」してグローバリストと国に巣食う売国奴を一掃する!!

時間はもうそれほど残されてはいません。

立ち上がるのは今です!!

最後に、林先生と一緒に叫びましょう!!

「ニッポン万歳!!」

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

    • 後藤ゆかり
    • 2022.05.29 10:11pm

    今目醒めなければきっと後悔する。
    貴重な情報有難うございます。

      • hari-kori
      • 2022.05.30 12:52pm

      コメントありがとうございます!
      手遅れになる前に、もっと多くの方に情報を届けていきたいですね(#^^#)
      そして「おはよう。」と言ってあげたいです☀

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー