日常

イシキカイカクサミット2022~HEAVENESE~

5月8日にパシフィコ横浜にて開催された参政党の決起集会「イシキカイカクサミット2022」

開催前、5000枚のチケットが完売したら、来られない人のために撮影した動画を配信する(有料)という約束になっていました。

そして見事5000枚完売となったため、動画配信が決定しました。

私は当日現場まで行きイシキカイカクサミットに参加したのですが、電車の都合で途中退席せざるを得ず、最後まで観ることが出来ませんでした。

それがあまりにも心残りだったので、帰宅後すぐに動画配信を申し込みました。

そして昨日、ようやく編集作業が終わり、動画が手元に届きました☆

6時間以上もあるので一気に観るのは難しいのですが、復習も兼ねて少しづつ観賞したいと思っています。

ついでに(笑)、この日記で感想も書いていきますね♪

まず、イシキカイカクサミット2022のオープニングを飾ったのは、私の大好きなHEAVENESEの皆さん!!☟

この日はHEAVENESE styleの放送日でしたので、準備のために会場まで来ることは出来なかったのですが、イシキカイカクサミットのためだけに制作してくれた特別映像での出演となりました。

最初に演奏した曲は「ミママキム」。

私のNo.1推し曲です♪

以下の動画の6分くらいから始まるので、ぜひ聴いてみて下さい☟

ミママキムの後はクライマックストーク。

ユダ王国(古代南イスラエル)のヒゼキヤ王の話。

北イスラエルがアッシリア帝国により滅ぼされ、ユダ王国のエルサレムも包囲され滅亡寸前となった時、若き王ヒゼキアは原点回帰し神殿深くで神に祈りを捧げたそうです。

それまでの腐敗を正し、神主主義国家としてあるべき姿に立ち返り、神の道に生きる選択をした。

その結果、アッシリア帝国は兵を退き、その後ユダ王国は100年近く存続したとされています。

因みに、北イスラエルにはイスラエル12部族の内10部族がいましたが、滅亡後チリジリとなり、自分たちがイスラエルの民であるというアイデンティティも失い世界各地で土着民族と混じり合っているため「失われた10支族」と言われています。

そのうちのいくつかがシルクロードを渡り日本へやって来ており、当時の日本人(縄文人)と融合し、現在の我々や皇室のルーツとなっている可能性もあると示唆されています(日ユ同祖論)。

この話を書き始めると長くなるのでまたの機会に…(笑)

そして、ユダ王国の話の後は、横浜に因んで中居屋重兵衛の話。

開国を迫り、日本にグローバリストたちが大挙として訪れていた幕末で、日本人は武士道精神・大和魂により国を奪われないよう必死に戦いました。

それは武士だけでなく、商人である中居屋重兵衛も同様。

国民が一丸となってグローバル勢力と戦っていた。

ご先祖たちが守ってくれたこの国を、私たちの時代に滅ぼされるわけにはいきませんよね!

因みに、当時の横浜には「岩亀楼(がんきろう)」という遊郭が幕府の勅命で作られ、要人などの密会の場として利用されていました。

その岩亀楼の花魁「喜遊(きゆう)」という実在の女性を主人公にした歴史小説「逢瀬」にも中居屋重兵衛が登場し、幕末日本を守るために奔走する姿を描いています☟

この小説を書いたのも、何を隠そうHEAVENESEリーダーのMarreこと石井希尚さんです!

幕末を題材にした作品は多くありますが、この角度から描く作家はなかなかいないかと思います。

大変面白いのでお勧めです☆彡

って、この話も書いていると長くなるので、またいつかの機会に…(笑)

そして、最後に「もののふの義」を演奏して終了☟

https://www.youtube.com/watch?v=ZsUGWt7SU4U

政治とか政党とかの前に、まず自らが何者であるかを知り、日本人としての誇りを取り戻し、確固たる自尊心を持って自立すること。

国民一人一人がそのことに気付き、意識を改革し、本来の日本人として覚醒すれば、きっとグローバル全体主義の波が押し寄せてきても、ブレずに「神の道」を進んでいけると私は信じています。

まずは自分がそうなれるよう、日々精進していきたいです。

最後に、イシキカイカクサミットでHEAVENESEの特別映像を観てつくづく思いました。

「生で演奏が聴きたい!!」

全国LIVEツアーを切望します。

そして、KICK BACK CAFEに行こう♪と思いました(#^^#)

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー