日本のメディアではあまり報じられていないのですが、アメリカで出されていた「接種義務化」は、憲法違反であるとして裁判所が差し止めを命じました。

バイデンが義務化を発した時は嬉々として各メディアが伝えていたのに、中止になったらどこもだんまり。

多くの日本人が未だにアメリカでは接種が義務だと思っているのではないでしょうか?

そして「アメリカが義務なんだったら日本も義務にしたらいいのに」などと思っている日本人も少なからずいるのだろうと思います。

正気になれ!と言いたい。

アメリカの接種義務が解かれたのも、多くのアメリカ人が正気を保ち、自由を守るために戦った結果です☟

Freedom Fight!! | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

アメリカだけじゃない。

世界中で自由を守るための戦い「Freedom Fight!」が繰り広げられています。

ニュージーランドでは、バイカーたちが国会議事堂までバイクで行進し、ハカを踊って猛烈に抗議しました☟

すごい迫力ですね!!

為政者たちも震え上がっていることでしょう。

そして、イタリアのローマでも大規模なデモ集会が行われました☟

現地在住の日本人によるレポートです。

こちらもすごい人の数で圧倒されますね!☟

子供を守りたい気持ちは万国共通です☟

メディアが真実を報じないのは、日本と同じ状況のようです☟

この言葉、私も一緒に叫びたい!!☟

今日の福島市は雨のせいか急激に気温が下がりました。

明日以降も寒い日が続きそうで、いよいよ本格的な冬の到来かと思われます。

身体が冷えれば免疫力が低下しますので、風邪を引く人も増えるでしょう。

そのため、来週か再来週くらいから、またPCR陽性者が増え始めるかもしれません。

そしてまたメディアが大騒ぎを始め、恐怖と不安を煽り立て、人々はPCRに殺到し、第6波がやってくる。

自分たちで勝手に大波を作ってしまっていることにも気づかずに…。

いい加減、正気に戻りましょう!

第6波に乗じて3回目の接種を強要されますよ!

ワクチンパスポートを導入されますよ!!

自由がどんどん奪われていきますよ!!!!

世界の人々は戦っています。

私も諦めず、一人でも多くの人に真実を届けるために、情報発信を続けていきたいと思います。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!