昨日の日記で「洗脳」について少し書きました。

この騒動が茶番であることに気が付いている人は、マスメディアにより連日行われてきた「洗脳」にうんざりしていると思います。

これはもう完全に宗教です。

昨年末頃に、この騒動を宗教に置き換えて書いた物語があります☟

コロナ教の成り立ち | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

私の自信作です☝(笑)

この時点では、事実を基にして書いてはいるものの、物語自体は当然フィクションです。

しかし、今やフィクションではなく、実際に教祖が現れ、ワクチンは神が遣わした救世主であると公に訴え始めています。

これをご覧下さい☟

ホントにゾッとしますよね。。。

これが新しいニューヨークの知事ですよ?

ニューヨークの人は皆こんなネックレス着けているんですか?☟

恐いですね…マジで…カルトです。。。

ただ、このニュースが報じられているのはFOXニュースというアメリカではメジャーなテレビ番組。

見ようと思えば、全米の人がこのタッカーカールソンのまともな論説を聞くことが出来ます。

この辺りが日本との大きな違いですよね。

日本では、このようにワクチン推進派を批判する番組が主要メディアで流れることは絶対にありません。

むしろ、この知事を賞賛し、日本人もあのネックレス着けた方がいいとか、頭の悪そうな芸能人コメンテーターが言いそうです。

そうやって日本人はどんどん洗脳されていく。

接種が遅れていると散々言われてきたのに、今や接種率でアメリカを超えています。

それが答えです。

宗教にハマっている人を引き戻すことが容易でないことは誰でも知っていると思います。

どれだけ説得しても、逆に攻撃を受けることになりかねない。

分断がどんどん進んでいきます。

辛いことですが、今はとにかく自分の身を守ることを優先に考えた方が良いかと思います。

まずは仲間と繋がり孤立を避けること。

居場所を見つけること。

孤独な戦いは心が折れてしまいます。

同じ志を持つ人間が集まり、手を取り合って生きていく環境を整えていきましょう!

——————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!!