日常

主権を取り戻せ!!

先日この日記でもご紹介した池袋のデモ

これまでにない大規模なデモになると予想されていたこのデモ☝

戦後最大級の歴史的なデモとなったようです。

まずは、決起集会の一部始終をご覧下さい☟

物凄い熱気!!

キャパ400の会場に倍以上の人が詰めかけて朝から長蛇の列が出来、会場内外を埋め尽くしたそうです。

そしてデモ行進開始☟

主催者発表では、参加総数約19000人!!

約2万人ですよ!!

計算上は3万人を超えていたという説もあり、とにかく物凄い人数が池袋に集まったということだけは確かです。

だいたいデモを行うのは労働組合だったり左右の政治団体だったり、そういった組織によって主催され、その組織関連の人々が動員され頭数を揃えるというのが通常です。

だからシュプレヒコールにも心が籠らず、事務的に、形式的に行っている感があり、テレビなどで見てもあまり熱量を感じません。

デモがただのガス抜きだと言われる所以です。

しかし、今回のデモは全然違う!!

組織も団体も関係なく、個人個人が全国から自らの意志で自発的に集まっている。

私の仲間も福島から大勢デモに参加しました。

歴史的瞬間に立ち会った仲間たちを心から誇りに思います。

しかし、これだけの大規模デモが池袋という首都のど真ん中で行われたにも関わらず、大手メディアは一切報じていません。

完全に無視。

逆におかしいでしょって気付く人増えそうな気もしますよ。

実際に、たまたま池袋に来ていてあのデモを目の当たりにした人は、彼らが真剣に訴えていることは本当なのか?と疑問を感じたでしょうし、それをテレビのニュースで全然見かけないことに違和感を覚えたはずです。

そして気になる人はネットで調べるはず。

するとXなどではデモの様子がガンガン流れていて、あれ?って思うでしょう。

あのロバートケネディJrも拡散してますからね☟

ついに日本人が立ち上がった!!

このポストを見て、世界中の反グローバリストたちが勇気づけられたことでしょう。

独立系メディアの大紀元エポックタイムスも、かなり力を入れて全世界に発信してくれています☟

この大紀元のキャスターも、大手メディアが報じない「言論統制」状態に懸念を示しています☝

由々しき事態ではありますが、しかしここまで来たら隠し切れないのではないでしょうか?

やっとここまで来ました!

この勢いを止めてはいけない!

IHRが改訂されれば、こうやって政府の意に背くことが法的に禁止され、言論の自由が奪われることになります。

決起集会で深田萌絵氏が仰っていましたね。

民主主義の根幹は「言論の自由」にこそあると☟

今、声を挙げ戦わなければ、今後、その声すら挙げられなくなります。

健康、命、尊厳、自由。

そして、子供たちの未来を守るために!

私たちの力で絶対にひっくり返しましょう!!

日本人の手に祖国の主権を取り戻しましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー