日常

怒りの議連

最近、超党派議連というと原口議員らのWCHをイメージしちゃいますが、最初に立ち上がった議連は川田龍平議員が代表を務める「新型コロナワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」です。

先日、その議連の勉強会が厚労省にて開かれました。

まずは、その様子をご覧下さい☟

講師には小島勢二先生と堀内有加里先生、そして後遺症患者の会から二人が参加。

小島先生と堀内先生には福島でもご講演頂いたことがあります。

お二人とも私などとも気さくに会話して下さり、とてもにこやかで優しい方々です。

そのお二人が怒りを露わにし声を震わせて厚労省の役人に詰め寄っている姿には胸が苦しくなります。

それだけ役人たちの答弁が不誠実であったということです。

いつも書きますが、こういう場に出てくるのは何の権限もない木っ端役人であり、彼らに何を言っても暖簾に腕押し。

だから京都大学名誉教授の福島先生も、この議連に出席することをやめてしまいました。

ただ、今回のは、今まで見てきた中でも特に酷いと感じました。

ここまでやる気がなく、人を小馬鹿にしたような態度には、流石の川田議員も怒り心頭という表情でした。

当然、薬害の当事者である患者の会の二人は腸が煮えくり返っていたと思います。

明後日、横浜で開催される講演会に患者の会代表の木村さんが登壇される予定になっています。

私も横浜まで行きますので、機会があれば現場の様子や心境を聴いてみたいと思います☟

超緊急セミナーin横浜 コロナワクチンはほったらかし? 紅麴問題を考える 「政府・マスコミの対応に異議あり!」 | Peatix

この講演会には、登壇者以外に、この方も参加するとのことです☟

鎌倉市長!!

ではなく、来られるのは質問している長嶋議員です(笑)

長嶋議員にお会いするのも随分久しぶりです。

しかし、鎌倉市長の答弁も、厚労役人同様、酷すぎますね。

人の命を何だと思っているのか。

機会があれば、長嶋議員にも話を聴いてみたいと思います。

それと、児玉慎一郎先生も兵庫から自腹で来られるとか。

楽しく飲みたいと思います(笑)

ということで、これまでの政府や自治体の対応を見て十分わかったと思いますが、彼らは国民の健康も命も守るつもりは一切ありません。

むしろ殺しにかかってきている。

情報をしっかり捉えて、大切な人たちの命を守っていけるよう、心を強く持って歩んでいきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー