日常

政治に参加しよう!

東京15区で行われている衆議院の補欠選挙。

我が参政党からも吉川りな氏が立候補しており、毎日全身全霊で戦ってくれています。

吉川りな氏の政見放送を是非ご覧下さい☟

心に訴えかける内容になっていますね。

グッときます。

敢えて具体的な政策を挙げず、参政党の「投票したい政党がないから、自分たちでゼロから作る」というスローガンを前面に出した政見放送。

政治が狂い、国民が不幸になっているのは、主権者たる国民が政治に関心を持たずほったらかしにしてきたから。

国民は主権者であるという責任感を持たなくてはならない。

一人一人が自分で考え行動し、政治に参加することで、より良い日本を作ることが出来る。

そのためのプラットホームが参政党。

今回の補選、参政党としては初の衆院選ですし勝つのは至難の業ではありますが、まず参政党がどんな政党かアピールし、知名度、認知度を上げることを第一の目的として、党全体で協力して吉川りな氏を盛り上げて最後まで戦っていければと思います。

さて、その東京15区の補選ですが、自民が候補者を出さなかったこともあり、かなりの激戦になっているようです。

選挙ドットコムの情勢調査によると、現在はこのような状態になっています☟

やはり吉川りな氏は厳しい戦いとなっているみたいですね。

立憲共産党の酒井氏が支持を集めているという背景には、自公政権への不信感があるのではないかと推測されます。

注目すべきは僅差で追従するメンバーに国政政党ではない諸派である日本保守党の飯山あかり氏がいることです。

再エネに対する考え方など、参政党に近い部分もある飯山氏ですが、私は支持できません。

何故なら、遺伝子注射に対してこのような発言をしているから☟

完全にアウトです。

武漢風邪、遺伝子注射の問題は、私の一丁目一番地ですので、このような発言をする人物は他に何を言おうとも一切信用出来ません。

もはや、保守か?リベラルか?右か?左か?などは関係ないんです。

グローバリズムか?反グローバリズムか?争点はここだけ。

その視点がない人には政治家になってほしくない。

やはり参政党一択だな。

それと、この補選で注目すべき点はもう一つ。

それがこれ☟

他候補者に「おい売国奴」拡声器で罵声、「凸」と称して迷惑行為も…東京15区補選で何が起きているのか(弁護士ドットコムニュース) – Yahoo!ニュース

もうホント、この人たちどうしようもないですね(笑)

街頭演説に拡声器を持った妨害勢力がやってくる光景は、我々的には日常茶飯事で見慣れていますが(笑)、他の党の皆さんはビックリしちゃいますよね。

これをずっとやられてきたんですよ。私たちは。

この記事だと黒川氏の経験から「歪んだ選挙活動」へと突き進んだみたいな書き方をされているんですけど、実際はそんな高尚なものではないですよね。

ようは「金」です。

過激な動画をアップして炎上商法的に視聴回数を稼ぐ迷惑系YouTuber。

ただそれだけです。

しかもそれだけではなく、この妨害活動自体をビジネスにするとまで言い出してます☟

相手候補者に嫌がらせをしてほしい候補者に雇ってもらい、選挙妨害で金を稼ぐってことですよね。

反社そのものです。

「選挙妨害が金になる」という考えに至るには、成功経験があると考えるのが妥当です。

今までも誰かから金を貰って動いていたのか?

衆院選に出馬するには少なくとも供託金300万円が必要です。

こんな人物が自腹で支払っていると思えますか?

今回、参政党だけでなく、立民、共産、維新、国民民主、都民ファーストなど、大きい政党にも手を出し、あげく警察にまで乗り込んで暴れているので、選挙期間が終わったら本格的に捜査のメスが入ると考えられます。

金の出所を徹底的に捜査して頂きたいものです。

そして、国会でも取り上げられ問題となっていますし、是非このような輩が好き勝手出来ないよう法改正を早急に行ってほしいと思います。

街頭演説の妨害は「言論の自由」を妨げる民主主義への冒涜です。

民主主義国家を謳うのであれば「言論の自由」を守るために厳正なる処罰を行ってほしいと切に願います。

ということで、東京15区の投開票日まであと3日です!

悔いの残らぬよう、最後まで全力で戦い抜いてほしいと思います!

参政党!吉川りな!!がんばれ!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー