日常

陰謀論ではなく陰謀です

先日書いた「模範的市民」という日記は、だいぶ現実離れしていて陰謀論めいていると思われたかもしれませんが、もう事態は日本人が思っている以上に進んでいるんですよ?

このアメリカのニュース番組を見ても陰謀論だと言えるでしょうか?☟

https://www.youtube.com/watch?v=nhctbQ9W8pg&list=WL&index=14&t=2s

これは独立系の保守メディアで、アメリカ国民なら誰でも観ることの出来る番組です☝

こんなこと日本のメディアでは一切報じられていませんよね?

でも、日本もWHOの加盟国ですので、パンデミック条約に合意するだろうと思われます。

この国の主権者たる私たちに何も知らせることもなく、勝手に国の主権を明け渡そうとしているのです。

その目的は、世界全体の監視・管理。

「グローバル・ワクチンパスポート」「グローバル監視社会」「偽情報の取り扱い方」「健康上の緊急事態の場合に世界中で言い渡される規則」が明記されている。

今回の騒動で身に染みたと思いますが、健康上の緊急事態は情報を統制する人間たちの手によって作り出すことが可能です。

何も起きていないのに、メディアが「健康上の緊急事態だ!」と騒げば、勝手に世界がそう認識する。

つまり、WHOにパンデミック条約で権限を持たせれば、いつでも緊急事態にして世界中を意のままに従わせることが出来るようになるということです。

そして、私のように気付いた者が「嘘」を糾弾しても、偽情報とみなされて場合によっては逮捕されるようになるかもしれません。

いずれは全世界すべての人に共通するIDをマイクロチップで体内に入れられて、ワクチン接種の有無がIDで判別できるようになり、接種していなければ社会活動が出来ないようなワクチンパスポートが作られる。

これでグローバル監視社会の完成です。

今まで日本政府は色々な規制をかけてきたように見えますが、どれも「任意」でした。

マスクも社会的距離も遺伝子注射も、義務ではなく強制もされず、ワクチンパスポートも結局ちゃんと運用されてはいません。

そのため、私はマスクなどせず生活を送れていますし、遺伝子注射を受けなくても自由に行動出来ています。

何だかんだで、私は今もある程度自由を謳歌しています。

ですが、パンデミック条約を日本政府が批准したらもうその自由もおしまい。

国民の自由を保証する日本国憲法など何の効力もなくなり、すべての権限をWHOというグローバル勢力に握られることになるのです。

これは陰謀論でも何でもなく、すぐ目の前まで迫って来ている現実です。

元々、世界は陰謀に満ちている。

多くの日本人が平和ボケし、頭がお花畑で何も知らないだけ。

私は自由を愛する大和民族です。

外国人に勝手に自分の人生をコントロールされるなど耐えられるはずがありません。

断固戦います!

あなたは座して死にますか?

立ち上がるなら今です!

日本人としての誇りを胸に、グローバル全体主義と戦っていきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー