日常

戦う町医者!

『記録映像「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)in ふくしま』の開催が、いよいよ明後日に迫って参りました!

懸念していた新幹線も4月2日から開通が決まり、先生方を福島駅にお迎え出来るようになりました。

会場の残り席数も20を切り、ほぼ満席状態。

「ワクチン後遺症」への関心の高さが伺えますね。

3月24日に厚労省は、全国の都道府県に対し遺伝子注射接種後、長期間にわたる体調不良に悩む患者のため、相談窓口を整えることを通達しました☟

【新型コロナワクチン】接種後の長期間の体調不良 厚労省が全国の都道府県に患者サポートを通知(サンテレビ) – Yahoo!ニュース

つまり、国も無視出来ないほど、後遺症で苦しむ人が増えているということです。

その後遺症を親身になって診療しているのが、記録映像「ワクチン後遺症」にも出演している長尾和宏医師です。

毎日、全国からの相談が後を絶たないとか。

そんな長尾先生の元には、後遺症の悲痛な相談だけでなく、酷い誹謗中傷も来ているそうで…

殺害予告まで来ているようです。

あまりにも悪質なため、ついに刑事告訴に踏み切ったと発表されました☟

【警告】どんどん刑事告発します|Dr.和の町医者日記 (drnagao.com)

医療に携わる者として、苦しんでいる人に手を差し伸べるのは当たり前のこと。

国ですら後遺症患者の存在を認めているのに、真摯に患者と向き合っている医師を誹謗中傷することに何の意味があるのか?

同じ医師までもが攻撃してくる事実に医療界の闇を感じますよね。

患者のことより利権が大事。

どこまで腐っているのか…。

長尾先生には徹底的に戦って頂きたいと思います!

皆で応援しましょう!!

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)

13時~15時 上映会

15時~17時 アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

オンラインチケットのご購入はこちら☟

座席選択 | フォーラム オンラインチケット予約 (forum-movie.net)

詳しくはこちら☟

 

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー