日常

日本はバカなのか?

どうも福島県はマンボウを止めたせいで陽性者数が高止まりしているとか言っています☟

だから何?って感じです。

相変わらず重症者はいないのだから、この陽性者数など何の意味もありません☟

いつまでやってんでしょうね。

バカバカしい。

先日のアカデミー賞の様子見ましたか?

誰もマスクせず超密で楽し気でしたよね?

こういうの見て何も感じないんですかね。

テレビのアナウンサーは「PCRをやったり感染対策が万全だから彼らはいいんだ!」みたいな言い訳をしているのを聞きましたけど。

必死か(笑)

アメリカは4回目の接種も推奨しない方針のようです☟

日本がいっぱい購入しているからアメリカは接種しなくていいんですって(笑)

で、日本政府は在庫処分のために必死で接種を促していると。

4回目の話も普通に出てますよね。

ちなみに、福島県の3回目接種率は、すでに40%を超えています。

菅元総理は40%以上が接種すれば終息するって言ってましたよね。

逆に増えてるんですけど(笑)

動画の最後、Sika先生も思わず本音が出てましたね。

日本はバカだと。

マスクも遺伝子注射も、日本は義務ではないのです。

すべて任意。

するしないは本人の自由。

アメリカはそれに戻るだけ。

日本は元々自由なんです。

そのことを忘れないで下さい。

義務でもないことを強制されるのは間違っています。

おかしいことにはおかしいと、共に声を挙げましょう!

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)

13時~15時 上映会

15時~17時 アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

オンラインチケットのご購入はこちら☟

座席選択 | フォーラム オンラインチケット予約 (forum-movie.net)

詳しくはこちら☟

 

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー