何やら福島県で6人が武漢風邪で死亡したとか報道されているみたいですね。

せっかく若隆景が優勝して盛り上がっているのに。

まったく。

実際はどうなんでしょうね?

確かにPCR陽性者が6人亡くなったようです☝

その前に、これを確認しないといけませんよね☟

重症者数☝

まったく増えていないし、減ってもいない。

当たり前のことですが、呼吸器疾患において、罹患した直後瞬く間に死亡することなど有り得ません。

まず発症し、重症化して、死に至ります。

しかし、重症者は増えていない。

死亡したら重症者が減るはずですが減ってもない。

そもそも、6人も重症者はいなかったのに、その死亡者たちはどこから急に現れたのか?

その答えは以下の文書にあります☟

これは厚労省が令和2年6月18日に各保健所に通達した紛れもない公文書です。

「厳密な死因を問わず」とありますよね?☟

癌だろうが、脳卒中だろうが、心筋梗塞だろうが、交通事故だろうが、死後にPCRをし陽性が出たらどんな死因であっても「コロナで死んだ」と公表されるということです。

PCRは遺伝子の断片でも陽性になります。

不活化したコロナの遺伝子の欠片が鼻にくっついているだけで陽性になります。

PCR陽性=感染ではありません。

そもそも感染とか関係なく、感冒症状が何も出ていないのに、肺炎にもなっていないのに「武漢風邪で死んだ」とされていることが異常です。

こんな異常なことが2年近くも続けられています。

日本だけでなく、WHOの指示により世界中がこの基準で死者をカウントしているのです。

だから重症者もいないのに急に死者が増えるという奇妙な現象が起こり得る。

この事実をメディアは一切報じないため、多くの国民が何も知らず、死者が増えていると恐れおののくばかり。

本当に酷いインフォデミックです。

知ってて黙っている医療従事者も保健所職員も同罪。

いつか報いを受けるでしょう。

世の中嘘だらけですが、惑わされることなく、事実に立脚して生活していきましょう。

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)

13時~15時 上映会

15時~17時 アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

オンラインチケットのご購入はこちら☟

座席選択 | フォーラム オンラインチケット予約 (forum-movie.net)

詳しくはこちら☟

 

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!