日常

ほぼ満員御礼♪

いよいよ明日『記録映像「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)in ふくしま』が福島市のフォーラム福島にて開催されます!!

準備期間は約1ヶ月しかありませんでしたが、実行委員の尽力により何とか形となりそうです。

ありがたいことに、御席の方も事前予約でほぼ満席状態☟

壮観ですね!

それだけ多くの人が「ワクチン後遺症」に関心があるということです。

そして福島会場では、大阪市立大学名誉教授の井上正康先生と医療ジャーナリストの鳥集徹さんが実際に登壇して色々とお話をして頂きます。

おそらくワクチンだけでなく、マスクや自粛など、この騒動全般についてお話頂けるはずです。

ですが、オンラインチケットをご購入頂けた方はご存じかとは思うのですが、フォーラムのチケット購入ページに進むと、一番最初に以下の内容に同意を求められます☟

「館内では必ずマスクの着用をお願いいたします」

ですって。

こちらとしては大変遺憾ではあるのですが、目的はこのイベントを開催すること、多くの方に記録映像を観て頂き井上先生と鳥集さんのお話を聴いて頂くこと。

目的優先で、何卒臨機応変にお願いしたいと思います。

私たちは反社会勢力ではありません。

社会の秩序を乱そうとしているわけではない。

ただ、こういった誤った知識・情報により間違ったルール・マナーが作られてしまっています。

それによって苦しんでいる人たちが大勢いる。

私たちは医学的にも科学的にも正しい情報を発信し、間違いを正していく活動をしています。

フォーラム福島もこれを機に、間違った方針を改めて頂けることを願っています。

何はともあれ明日が本番です!

ご参加下さる皆様にとって、少しでも有意義な時間となるよう励みたいと思います。

実行委員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)

13時~15時 上映会

15時~17時 アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

オンラインチケットのご購入はこちら☟

座席選択 | フォーラム オンラインチケット予約 (forum-movie.net)

詳しくはこちら☟

 

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー