当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

昨日でクリーニングが終了し、ピカピカの状態になっているであろう我が家。

今日も午前中だけ、何某かの業者さんが来ておりました。

お昼に行ってみるともう車はいなくなっていましたが、家をよく見てみると…☟

2階の窓にカーテン付いてる~(*^▽^*)

どうやらカーテン屋さんだったみたいです(^^♪

1階は何も見えませんが、全部ロールスクリーンなので、上げられているのかな?

2階だけ付けて終わりってことはないですもんね( ^^)

おそらく、これでもう家自体に施す工事はすべて終了したのではないかと思います。

実は電気配線で間違いがあって、その修正をお願いしていたのですが、昨日の時点で修正工事も済んだようです。

明日の完了検査に向けて、万全の状態に仕上がったという感じですかね(^^)v

これでしばらくは業者入らないと思うので、中に入るのも少し先になるかもですね。

カーテン見たい。。。が、仕方なし。

家の周りはゴミカーゴが撤収され、こんな感じになってました☟

ここはコンクリートを敷いて患者さん用の駐車場になります。

大きい車2台止めても余裕ありそうです☆

軽なら3台いけるかも?

明日の完了検査が終われば、次は外構工事です(^^♪

ドキドキわくわく。

引渡しまで…

あと7日!!

あと1週間ですよ~☆彡

楽しみです(*^▽^*)

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/