日常

まだ着けてるの?

もうかれこれ2年もの間、この茶番が続いているわけですが、周りを見れば99%以上の人がマスク着用で生活をしています。

マスクで感染予防が出来るなら、もう感染者は増えないでしょ?

それでも感染が拡大するんだから、マスクに意味はないって気付きなさいよって話なんですが、遺伝子注射同様、何も考えることなく着け続けています。

ただ着けているだけで無害なのであれば良いのですが、そうは問屋が卸さないようです。

ドイツ神経学者マーガレット・グリーズブリッソン博士による考察☟

『酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす』

 吐いた空気を再吸収すれば、間違いなく酸素不足と二酸化炭素の洪水が発生します。私たちは、人間の脳が酸素不足に非常に敏感であることを知っています。例えば、海馬には、酸素がないと3分以上も生きられない神経細胞があります。

 急性の警告症状としては、頭痛、眠気、めまい、集中力の低下、反応時間の低下、認知システムの低下などがあります。

 しかし、慢性的な酸素欠乏になると、それらの症状は全て消えてしまいます。しかし、あなたの効率は損なわれたままで、脳内の酸素不足は進行し続けます。

 神経変性疾患は、発症するまでに数年から数十年かかることがわかっています。

 第2の問題は、低酸素により脳内の神経細胞が正常に分裂できないことです。数ヶ月後に自由に酸素を吸えるようになったとしても、失われた神経細胞はもう再生されません。

 酸素欠乏は全ての脳にとって危険なのです。ウィルスから身を守るために、絶対的に効果のないマスクをつけたいかどうかは、全ての人間の自由な判断でなければなりません。

子供や思春期の子供にとってマスクは絶対に禁物です。
子供や思春期の子供たちは、非常に活発で適応性の高い免疫システムを持っており、地球の微生物との絶え間ない相互作用を必要としています。

 彼らの脳もまた、学ぶべきことがたくさんあるため、信じられないほど活発に活動しています。子供の脳は酸素を渇望しています。新陳代謝が活発な器官であればあるほど、より多くの酸素を必要とします。

 子供の脳から酸素を奪ったり、何らかの方法で制限したりすることは、健康を害するだけではなく、絶対に犯罪です。酸素欠乏は脳の発達を阻害し、その結果として生じたダメージは元に戻すことができません。

————————————————————————————————————————

まともな学者が有害だと証言しているのですが、日本では2歳児にまでマスクを着用させろと言う始末。

福島市など、乳幼児にマスク配って得意気です☟

福島市、未就学児に「マスク」配布 新型コロナ、2歳以上対象:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet (minyu-net.com)

まったく情けない…。

世界ではマスク着用義務を廃止する動きも出始めているのに。

アメリカでは高校生も戦っていますしね☟

https://www.youtube.com/watch?v=SwwOECkckkw&list=WL&index=18

高校生だって自由のために戦う!

FreedomFight!!

私も声を挙げ続けたいと思います!!

————————————————————————————————————————

「井上正康氏講演会 in ふくしま コロナとワクチンの全貌~子どもたちの命と未来を守るために~」開催!!

日時:3月5日(日) 13時30分~16時30分

会場:ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光の間

参加費:1000円(学生無料!)

詳しくは☟

事前申し込みは☟

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー