日常

クリーニング中♪(上棟86日目 着工150日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今日はハウスクリーニングの日♪

朝から多くの車両が我が家を取り囲んでおりました!

あんなに車が来ていたのは久しぶりです☆

中に入るのはご迷惑になるだろうと思い、今日は外から外観を眺めるだけにしておきました☟

さあ、今までとの違い、お分かりになるでしょうか??

・・・・・・・

そう!

2階の窓が開いている!!

いやいや(^^;

そんなことではなく、、、

・・・・・・

そう!!

窓のシールが剥がされてる!!

そうね!たしかにそう!LIXILのシールが無くなってるので、窓ガラス綺麗です☆

それもありますが、実は・・・

・・・・・・

玄関ドアの養生取れてる~(*^▽^*)

もうピカピカです☆彡

超素敵なドア☆なんですけど、この写真だと柱が邪魔でよく見えませんよね(^^;

完全な姿は、web内覧会にてご披露致します♪

お楽しみに(^^)/

その代わり(?)、勝手口の方を公開☟

ハウスステップ~(*^▽^*)

Jotoというメーカーの製品で、JC(ポリオレフィン樹脂+炭酸カルシウム)というメーカーオリジナルの材質で出来ているそうです。

触り心地は樹脂っぽいんですけど、すごく固くて丈夫な感じがしました(#^^#)

そして面白いのは2段目が蓋になっていて、中が収納ケースになっていること☝

そこそこ入りそうなスペース☆

何を入れるか考えないと(^^)

ということで、引渡しまで…

あと8日!!

楽しみです(*^▽^*)

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー