日常

不正義を正す戦い

昨日、ついに政府を相手取った遺伝子注射被害者たちによる集団訴訟が提訴されました。

それを受け、大手メディアでも大きく報じられ注目を集めています☟

コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) – Yahoo!ニュース

担当弁護士の青山氏は、この報道を受けXにて以下のような投稿をしています☟

確かに、提訴した内容を偏向せずに報じたことは評価できます。

これをもって大手メディアが手のひら返しを始めたかのように言う人もいますが、私のメディア不信はこんな程度では拭えません。

何を訴えているのかも重要ですが、私が視聴者に伝えてほしいのは「当事者の声」です。

遺伝子注射のせいで家族を失ったご遺族、現在も後遺症に苦しむ被害者たちの悲痛な叫び。

これまで黙殺されてきた皆さんの声を、何も知らない国民に伝えてほしいんです。

人間は感情で動く生き物。

事実だけを淡々と聞かされても、人心はあまりは動かない。

国賠を有利に進めるために最も重要となってくるのが国民世論です。

特に今回は政府の不正義を正すことを目的とした訴訟です。

法的な問題だけでなく、常識的な道徳心に照らして政府に正義がないことを認めさせなくてはならない。

そのために、多くの国民が被害者に寄り添う気持ちを抱き、政府のやり方に対して憤りを感じてもらわなくてはなりません。

だからこそ当事者の声を広く届けることが必要になりますが、フジテレビの報道では記者会見の様子も映されることはありませんでした。

私はあのニュースを見て、視聴者が被害者に感情移入しないよう演出されていると感じました。

NHKでは記者会見での被害者の発言も少しだけ報じられましたが、あれでは全然足りない☟

新型コロナワクチン接種後死亡 遺族らが国に賠償求め提訴 | NHK | 新型コロナ ワクチン(日本国内)

被害者に寄り添う報道とは、こういうものを言います☟

すべてのメディアにCBCを見習ってほしい。

私は4年前からこの日記で言い続けてきました。

諸悪の根源はマスメディアであると。

騙される方が悪いという声もありますが、私は絶対的に騙す方が悪いと思っています。

この問題をマスメディアが真摯に受け止めるのであれば、まず遺伝子注射の被害を黙殺し、偏った報道を続け接種推進に加担、いや、主導してきたことをマスメディア自らが謝罪すべきです。

そして、この訴訟を頻繁に取り上げ、被害者たちの声を、事実をありのままに国民に伝えていく。

その姿勢を大手メディアが見せてくれれば私も評価を変えますが、現時点では不信感しかありません。

ただ、昨日の日記でも書いたように、大手メディアが報じなくとも徐々に隠し切れないほどの大きな動きになりつつあるのも事実です。

そしてこの裁判は必ず最高裁まで行きますので、判決が出るまで5年~10年はかかると思われます。

ようするに、今の時点ではなく、これから世論がどう動くかが勝敗を分ける鍵となってくるわけです。

WHOへの反対運動を国民全体の運動にしていくことで、遺伝子注射への懸念も広がり、これまでの有害無益な政府の感染対策への批判も高まっていく。

国民世論がそのように変わっていけば、この裁判の結果もおのずと変わっていくと思います。

これまでのようにメディアが世論を作っていく時代を終わらせましょう!

自ら情報を収集し、自分の頭で考えて行動する国民となる。

主権者たる国民が変らなければ、私たちはいつまでも奴隷のままです。

義を見てせざるは勇無きなり!

被害者たちと共に戦っていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー