本日は皆様に大変重要なお知らせがございます。

当院は、来月いっぱいをもちまして、

取り壊すことが決まりました…

ここへ移転してきてから約6年。

毎日、大変多くの患者さんにご来院頂き、雨の日も風の日も、この治療院で診療を行ってきました。

共に歩み、私をここまで育ててくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!

そして、

取り壊した後、新たに・・・

治療院兼自宅を新築することとなりましたー!!!!

ついに、ついにこの時がやってきたのです…

治療院の新築は私にとって人生最大の目標でした。

遠い遠い目標で、夢とも言えるくらい遠い存在。

それがまさか、開業10周年という節目の年に叶ってしまうなんて・・・まさに夢のようです(涙)

支えて下さったすべての方に感謝申し上げます。

ありがとうございます!!

予定では、7月上旬に解体作業が始まり、新治療院の完成は12月中旬となっています。

よって、現治療院での診療は6月末まで。

建て替え期間中の診療につきましては、別の場所をご用意してあります。

それにつきましては、後日詳細をお知らせ致しますのでしばしお待ちください。

ということで、これから建て替えについて色々とこの日記に記載していこうと考えています。

これまでの経緯であったり、工事が始まればその模様も逐一載せていく予定です。

これから新築を考えている方などにも参考になるような情報も入れられたらと思っています。

特に自営業の方や店舗併用住宅をお考えの方には、私の経験が役に立つこともあるかもしれません。

気になる方はどうぞご覧くださいませ。

さぁ、この治療院で診療出来るのもあと約1ヶ月半です。

最後まで存分に使わせて頂きたいと思います。

皆様もぜひご来院下さい。

宜しくお願い致します。