日常

春のBAN政り -大阪政治と医療のタブー-

3月4日に行われた参政党の政治資金パーティー「春のBAN政り」。

オープニング

最初の講演は参政党外部アドバイザーで歯科医師の吉野敏明先生による「大阪政治と医療のタブー」

吉野先生は、今回の地方統一選挙の目玉とも言える大阪府知事選挙への立候補を表明しています。

演説などでいつも仰っていますが、問題が発生している時、まず重要視すべきことは、その「歴史的背景」であると。

例えば、吉野先生と言えば小麦の問題に言及していることで知られていますが、日本人の身体に害があるという現状の問題点だけでなく、そもそも何故、古来から続く日本人の食文化に無かった小麦を日本人がこれほど食するようになったのか?

戦後、何故ここまで日本人の食生活が激変させられたのか?

その歴史的背景から問題点を読み解かないと、グルテンが身体に悪いとか、その程度の表面的な議論で終わってしまいます。

大阪は粉物文化が定着していて小麦反対論はウケないんじゃないか?などと言われるのは、そういった浅い情報しか与えられていない所以かと思います。

GHQによる占領政策、日本人弱体化政策などについての情報を知った上で現状の問題点を議論しないと、そもそも話が噛み合いません。

だからこそ、吉野先生が大阪で立候補し、選挙活動で演説して廻ることには大きな意義があると感じています。

当然、食の問題だけでなく、大阪府の問題点も歴史的背景から洗い出して議論しなければなりません。

正直、橋下徹が府知事になった時、私は福島県も橋下氏のようなパワーのある人が知事に立ってほしいと本気で思っていました。

おそらく神谷さんもそう感じて手を組もうと動いたのだと思います。

大坂都構想も、歴史的背景を何も知らなかったので、府と市の二重行政の無駄が是正されて、その分が教育に充てられるのは良いことだと思っていました。

テレビでしか情報を得ていなかったから。何も知らなかったから。

しかし、実際に橋下氏らが進めたかったのは外資によるベイエリアの開発。

メガソーラーでエネルギーインフラが中国に抑えられ、IRで国民のお金が外資に吸い取られる。

公務員の給料を減らし、数も減らして身を切る改革を進めているのも良いことだと思っていました。

まさか行政サービスが滞るほどに削減しているなんて知らなかったから。

3年前から茶番デミックが始まり、その「無駄を切る政策」の影響が大きく現れました。

武漢風邪は2類以上の扱いであるため、現在は省略されているようですが、本来は医療を受けるのに保健所を通す必要があります。

熱出たらまず病院に行かず保健所に電話しろって言われてましたよね?

最近までそうでした。

全国の保健所で業務が追い付かないと悲鳴が上がっていましたが、大阪は特に酷かったようです。

完全に業務が滞り、本来すべきことも出来ず、普通なら救えた命が大量に失われたと言われています。

武漢風邪が恐ろしい病気だから大勢亡くなっているんだと言う不見識が医師などもいますが、大阪府が多額の資金を投じて用意した大規模療養所は常にガラガラでいつの間にか閉鎖☟

他に打った対策はと言うと、飲食店やパチンコ屋をイジメること。

PCRがインチキなのを抜きにしたって、クラスター発生率が低い施設に規制をかけたって何も変わらないのは当たり前。

しかも、やっている対策もマスクやらアクリル板やら有害無益なものばかり。

そこに多額の税金を投入し、言うことを聞かない店を取り締まる始末。

必要な行政サービスを無駄だと言い削減し、無駄な感染対策に多額の税金を継ぎ込む。

結果、大勢の命が失われました。

これを検証もせずに放っておいて良いのですか?

断じて否。

こうした「真実」を吉野先生が伝えて廻れば、多くの大阪の方が気付いてくれるはずです。

先日、SATORISMの浅村さんから聞きましたが、大阪でも維新人気はだいぶ陰ってきているようです。

浅村さんは京都在住なので関西の状況は肌感覚でわかっています。

吉野先生に期待していると仰っていました。

大阪府知事選は来週の3月23日に告示され、4月9日が投開票日となります。

もう目と鼻の先です。

日本を取り戻すために!

吉野先生と共に戦っていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。因みに、神谷宗幣氏は参政党の代表(党首)ではありません。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー