日常

春のBAN政り -オープニング-

3月4日に東京のベルサール高田馬場にて行われた参政党の政治資金パーティー「春のBAN政り」。

会場には約2000人が集まり、三回目となる政治資金パーティーも大盛況だったようです。

東京のメイン会場以外にも、札幌、大阪、福岡にサテライト会場が設けられ、更に多くのお客さんが集まっていたとか。

私は仕事で、どの会場にも行けなかったので、アーカイブ視聴チケットを購入させて頂きました。

政治資金を集めることが目的のパーティーですから、参政党を応援する者として、会場に行けなくても「チケットを買うこと」が大事なんです。

それが参政党の助けとなり、日本を再興する原動力となります。

何より勉強になるんですよ。

最初の政治資金パーティー「イシキカイカクサミット2022」には会場まで行って講演を聴きましたが、やはりもう1度じっくり聴きたくてアーカイブ視聴チケットも買いました。

聞き逃した所を何度も巻き戻して聴けるんで、アーカイブ最高です。

今回の「春のBAN政り」は、普段ネットなどにあげたらBAN(削除)されるような、支配層にとって都合の悪い情報を会場限りでお伝えするという意味で名前が付けられています。

グローバル勢力が支配するSNS空間などではBANされちゃうでしょうが、この日記は私が管理する私の個室ですので、奴らに気兼ねなく何でも書けます。

勿論、動画を上げたりはしませんが、講演の内容などは私のフィルターを通して、ある程度ですが皆さんにお伝え出来ればと思います。

まず、パーティーのオープニングとして、吉野敏明先生が国家の君が代を独唱し、松田学代表が奥様のピアノ伴奏でチェロを演奏し、赤尾由美さんが娘さんとクラシックバレエを基礎としたコンテンポラリーダンスを披露されました。

他の政党の政治資金パーティーを知りませんが、党の要職に就く代表たちが、こんなに身体を張ってエンタメするもんなんでしょうか?笑

こういうアットホームな感じが参政党らしくていいですよね♪

既存の政党には無い魅力の一つだと思います。

やっぱり政治は楽しく取り組まなくてはね☆

そして、エンタメの後は松田代表による開会の挨拶。

間もなく発売される最新の著書の話も出ました☝

世界の文明の中心は800年周期で東西が入れ替わる。

21世紀は西洋から東洋へ文明の中心が入れ替わる時期。

今は過渡期でグローバル勢力に飲み込まれそうになっているが、幕末の志士の如くその危機に気付いた者が立ち上がって国を守り、崩れかけた日本を再興する。

そのために生まれたのが参政党です。

きっと日本が再興した暁には、日本が世界の文明の中心となり輝きを放つ。

日本が世界を照らす光となる。

いずれそうなると、私も信じています。

そのためにも今が正念場!

日本が滅びてしまったら、再興も何もないのですから。

参政党を中心に立ち上がらなければ!!

ということで、次回は講演の模様を書きたいと思います。

お楽しみに(^^)/

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー