日常

声を挙げる戦い

先日の日記で書きましたが、昨年9月に福島でご講演頂いた須田睦子さんの旦那様が予防接種健康被害救済制度により被害者と認定され、一時給付金の受給対象となりました。

その発表後すぐに厚労省にて記者会見が開かれましたので是非ご覧下さい☟

この動画がまだYouTubeに残っていることに驚きます☝

誤った医療情報ではないとYouTubeも認めたのか?

この会見後、更に11人が接種後死亡の認定を受けました☟

接種後死亡、新たに11人認定=新型コロナワクチン―厚労省分科会 – ライブドアニュース (livedoor.com)

これで41人。

青山弁護士も言っていましたが、因果関係が否定できないということは、因果関係が有る可能性を認めているということ。

つまり、少なくともその41人は遺伝子注射が原因で死亡した可能性があると政府が認めたと言うことです。

それならば、まずは一旦接種事業を中止し、国を挙げて調査すべきなんです。

国策として国民の8割以上に接種させた薬剤が健康を害する可能性があると認めたのだから、一刻も早く国民を救うために動かなければならない。

接種を推進してきた医師たちも同様です。

自分の過ちを認めて、被害者たちに真摯に向き合うべき。

なのに奴らは動かない。

接種も止めない。

だから私たちは声を挙げ続けなければならないんです。

須田さんも、救済認定を受けてからも積極的に戦っています。

昨日は宮城県名取市で講演されたそうですが、その模様が地元のNHKなどで報じられました☟

ワクチン接種後に死亡で救済認定の事例が県内で2件|NHK 宮城のニュース

メディアも少しずつですが報じ始めています。

気付く人も少しずつ増えてきている気がします。

いずれ必ずひっくり返す!

そう信じて、私も自分に出来ることを続けていきたいと思います。

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー