日常

祝☆開業15周年!!

本日、当院は開業15周年を迎えました☆

大変多くの方々に支えられてここまで来ることが出来ました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!!

リーマンショックが起り大不況が来ると言われていた15年前の今日、ビルのテナントを借りての開業☟

物凄い暴風雨で頂いたお花が飛び散り「嵐の幕開け」という開業初日でした(笑)

開業4年目の年に東日本大震災が発生。

正直、閉院も覚悟しましたが、震災直後からのボランティア活動などで誠意が伝わった結果か、むしろ患者さんが大幅に増えました☆

そんな震災から1年後の開業5年目に中古物件を購入し現在地へ移転☟

一文無し、借金まみれでの開業でしたが、4年で家が買えるという実績を示すことができました☆

この時に組んだ20年ローンも、僅か6年で完済!!

そして、開業11年目に新築に建て替えまして現在に至ります☟

私は開業時に「医療は商売ではない」という理念を掲げ、これまで「嘘」のない誠意ある診療を心掛けてきました。

鍼灸は万能ではありません。

出来ることと出来ないことがある。

私自身も同様です。

大風呂敷を広げず、偽らず、患者さんにとっての最善を模索し、自分に出来ることで誠意を尽くす。

その想いを常に忘れず、この15年間臨床を続けて参りました。

これは私の信念であり、医療者としての矜持でもあります。

ただ、残念ながらすべての医療者がそうではないということを、この3年間で嫌と言うほど思い知らされました。

自分たちの利益を優先し、苦しむ患者を蔑ろにする。

お上に忖度し、世論に迎合し、事実を伝えない事なかれ主義。

誤りを認めず、権威を振りかざし、逆らう者を貶める。 

私はこの3年間コロナ問題と真正面から向き合い、何者にも忖度せず迎合せず偽らず、根拠が明らかな事実だけを皆さんにお伝えしてきました。

誤った医療情報で多くの方が苦しんでいるのを見過ごせなかったからです。

何より、嘘をつく医療者になりたくない。

残念ながら医療界は偽善と欺瞞に満ちています。

今だけ金だけ自分だけ。

そんな医療は間違っている。

この15年間、ブレずに信念を貫いてきました。

これからも私は自らの義に従って医療に携わっていきます。

2030年と月日を重ねても私は変わりません。

このような私を信頼し支えて下さる皆様に改めて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

医療は商売ではない。

地域医療の一端を担い皆様の健康と笑顔をお守りするお手伝いをする。

今後もこおり治療院を何卒宜しくお願い致します。 

◆お勧めイベント◆

トリトリ教トーク&ライブ in ふくしま『ワクチン後遺症とコロナ利権の真実』

出演:鳥集徹 倉田真由美 児玉慎一郎 他

日時:5月5日㈮ 15:00-18:00

会場:CLUBNEO -クラブネオ

参加費(ワンドリンク込み)

前売り 3500円 当日 4000円

前売りチケットのご購入は…☟

トリトリ教トーク&ライブ in ふくしま『ワクチン後遺症とコロナ利権の真実』のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

ここ約40年間で年平均3人程度だったワクチン接種後の死亡報告が、この2年だけで2000件を超えている。

重篤な副作用の報告に至っては25000件を超えている。

すべて新型コロナワクチン接種後の報告だ。

その多くが「因果関係不明」で片づけられている。

本当にそうなのか?

戦後最大の薬害事件である可能性は?

そんなワクチンを含むコロナ対策費として投じられた国費は約104兆円。

ワクチン無料、検査無料、医療費無料、etc…

それだけの血税を使い「感染対策」をして得られた結果は…感染者数世界1位死者激増

本当に必要な対策だったのか?

逆効果だった可能性は?

ろくに検証もされないまま、5類に引き下げられてもコロナの医療費は無料のまま。

被害者が出続けているワクチンも無料。

そこには医師会や分科会などの必死の抵抗が…

どれだけ人的被害が出ようとも、自らの利益のためにコロナ騒動を終わらせたくない者たちが明らかに存在する。

そんな「ワクチン後遺症とコロナ利権の真実」を、医療ジャーナリスト鳥集徹氏が徹底取材で暴き出す!!

そして、トークゲストには漫画家の倉田真由美氏を招聘☆

国民目線で、医療界の闇、社会の理不尽を問う。

急遽、全国有志医師の会で活躍する医師の児玉慎一郎氏がスペシャルゲストとして緊急参戦!!

現場の医師が医療界、コロナワクチンの真実を語る。

さらに、ロックギタリストとりぼーん(鳥集氏)率いる「トリタマズ」が福島にて初ライブを敢行!!

本物のライブハウスで聴くバンドサウンドは大迫力間違いなし♪

孫子曰く「名君賢将の動きて人に勝ち、成功、衆に出づる所以のものは、先知なり」(勝つためには事前に敵の情報を掴むことが大事である)

先知(知性により得られる情報)は『命』。

狂った世界で生き残るために、

福島の地で「真実」を掴み取れ!!

イベントの詳細は…☟

最新イベント | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。因みに、神谷宗幣氏は参政党の代表(党首)ではありません。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー