日常

農家のレストラン

先日、オープンしたばかりの「SUZU 農家のレストラン」に行ってきました~♪

アスパラガス農家をされているご夫婦が手掛けるカフェ風レストラン☝

綺麗で、おしゃれな雰囲気のお店でした~☆

シェフが旦那様で、店の切り盛りをする店主が奥様。

元々料理人だった旦那様の腕を活かし、福島の食材を使った現役農家ならではのお料理を提供してくれます

このご時世に外食なんて!と目くじら立てる方もおられるかもしれませんが、飲食店で何が危険かというと、店内に大勢の客が集まり密集状態になることによるクラスターの発生です。

その点、こちらのレストランは完全予約制で入店は1組限定!!

ようするに他のお客が誰もいない貸し切り状態で食事を楽しむことが出来ます。

接触者は店主の奥様一人だけ。

お客が帰られた後もしっかり消毒を行っているそうです。

この時期オープンだからこそ、コロナ対策に余念がない。

素晴らしいと思います。

で、肝心のお料理ですが、福島の野菜を使った本格フレンチのランチを頂きました~♪

写真は…ありませぬ(^^;

あまりにも美味しそうだったので、写真撮るのを忘れてバクバク食べてしまい、気づいた時にはすべて平らげた後でした(#^^#)

それだけ美味しかったということです!笑

最後にデザートも出して頂きまして、それは写真に収めましたよ☟

苺のムース☆彡

これも当然シェフのお手製です。

見た目も可愛いし、超美味しかった(#^^#)

大満足のランチでした♪

ご馳走様でした(*^▽^*)

旬の食材をその都度使うので、ランチの内容は時期によって変わるそうです。

次は何が食べられるのかな?

楽しみです(#^^#)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー