日常

春のBAN政り -グローバリストのタブー-

3月4日に行われた参政党の政治資金パーティー「春のBAN政り」。

オープニング

吉野敏明 大阪政治と医療のタブー

次の講演は、参政党外部アドバイザーでフリージャーナリストの我那覇雅子さんによる「グローバリストのタブー」。

我那覇さん髪切った?

さて、我那覇さんと言えば現地での突撃取材でお馴染みですが、私は2020年のアメリカ大統領選挙の時にその存在を知り、現地からの生中継を毎日のように観ていました。

あの議事堂ヤラセ襲撃事件の時も、真っ先に観たのが我那覇さんのチャンネルです。

海外の情報は、大手メディアは当然ですが、現地の人のSNSでも政治的イデオロギーが含まれていることがあり、客観的事実であるか判断出来ないことが多々あります。

その点、我那覇さんは生粋の日本人で、私たちと同じ価値観を持ち、見たまま感じたままを伝えて下さるので、我那覇さんの取材は海外の事実を知り得る重要な情報源です。

今回の講演も、海外への突撃取材で得られたグローバリストたちの情報がてんこ盛りでした。

これは今年のダボス会議で出されたテーマのようです☝

スイスのダボスにて行われる世界経済フォーラム主催の会合を通称「ダボス会議」と言います。

世界中から政財界のリーダーらが集い、今後の世界の有り方を決めているのがダボス会議です。

ダボス会議のメンバーは民主主義的プロセスで我々民衆が選んだわけではありません。

どこの誰かもわからない大金持ちの連中が、私たちの生活をどうするか勝手に決めているのです。

現に、先ほどの画像に書いてあった「昆虫食」も、ダボス会議の後から急激に日本でも推進され、テレビでもバンバン報道されるようになりました。

食糧危機で蛋白質が足りないから虫を食えと言うのですが、日本では牛乳が余っているからと大量に処分させられ(海外からは乳製品の輸入を増やしているくせに)、牛も殺処分すれば補助金を出すとし、むしろ蛋白源を減らしています。

動物は二酸化炭素を出すので肉を食べるのは地球を汚染する「悪」だとし、オランダでは肉を宣伝することを禁止にされたそうです☟

そんなバカなと思うことが世界中で起きています。

気候変動、二酸化炭素削減、SDGSと言えば何でもアリ。

その旗振り役が気候変動活動家のグレタ・トゥーンベリ☟

ダボスで我那覇さんがグレタ女史に突撃取材をしましたが、とても活動家とは思えない弱弱しさで、質問には一切答えてもらえなかったそうです。

私もその映像を見て、何だか凄く可哀そうだと思ってしまいました。

周りの大人たちに担ぎ上げられ、神輿の上で踊るだけの道化。

プロパガンダに利用されているだけ。

その狂った大人たちの首領が世界経済フォーラム創設者のクラウス・シュワブです☟

我那覇さんは、この怖い顔(笑)のシュワブにまで単独で突撃取材をされていて、本当に凄いと思いました☝

肝の据わり方が半端ない。

シュワブから日本の何というメディアか問われ、我那覇さんが「Independent(独立系)」と答えると「No Thank you」と言って、何の質問にも答えずにそそくさと去って行きました(笑)

ようするに、自分の息のかかったメディア以外の質問には一切返答しないということです。

こういう連中に世界の有り様が決められて、世界中すべての人間が彼らの指し示す方に向かって同じように進むよう強制されていく。

気候変動や茶番デミックなど、ありもしない危機を演出し、その解決策を与えて誘導するのが奴らの常套手段。

まるで良いことをしているように見せかけて、世界を自分たちの意のままにコントロールし、それに逆らう者は「世界の敵」として排除していく。

まさに「地獄への道は善意で舗装されている」ということですね。

これがグローバリストによる全体主義、世界支配の構図です。

現在、この動きに抗う各国の愛国者たちが立ち上がり、グローバル勢力と様々な方法で戦っています。

日本に於いては我が参政党が立ち上がりました。

我那覇さん曰く「世界はすでに第3次世界大戦に突入している。戦時であることを認識しなくてはならない。」と。

日本で唯一反グローバリズムを掲げる国政政党である参政党は大変貴重な存在であり、戦時だからこそ敵からの攻撃も当然のように受けます。

それを見越した上で、潰されてないように上手く立ち回りながら戦っていかなければならない。

そのためにも世界の愛国者たちと連携を強め、グローバル勢力に抗う力をつけていかないと!

日本を守り、子どもたちにより良い國を残していくために!!

我那覇さんのように、勇気を持って立ち向かっていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。因みに、神谷宗幣氏は参政党の代表(党首)ではありません。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー