当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

最近、外周りの記事を続けて書いてきたのですが、それにはちょっと理由がありまして…。

実はここ数日、室内で作業する業者さんが来ていなくて中に入れていないのです~( ノД`)シクシク…

クロス屋さんが来るはずなんですけど…

まさか木完した時みたいに、もう貼り終わってた!なんてことはないと思うんですけどね(^^;

先週見た時はパテ処理が終わったくらいでしたから。

う~ん。。。

今までほぼ毎日、何かしらの業者さんが、何かしらの作業をされていたので、平日に誰も来てないっていうのは何だか寂しい・・・。

明日は誰か来てくれるといいな…(´;ω;`)ウゥゥ

そんなことで、もう載せる写真もありません( ゚Д゚)

なので今日はまた自作のシミュレーション画像を載せようかなって思います。

今回はLDK☆彡

治療室のシミュレーションはコチラ

うちは特に高価な家具などを購入する予定もないので、入居後のweb内覧会はいたしません。(入居前はやろうかとは思ってます)

なので、入居後に家具を入れたLDKのシミュレーション画像を載せておこうと思います(^^)/

キッチン側からみたLD☝

キッチン側から見たLDこたつバージョン☝

リビング側からみたLDK☝

リビング側からみたLDKこたつバージョン☝

うちはこたつ必須のため、ソファーはローソファーを購入する予定です。

床が黒いので、家具類は白系統にすると映えますよね。

テーブルの上にはミユくんも必須です(=^・^=)

リビングの角にはキャットタワーを設置予定☆

喜んでくれるかな?(^^)

LDKの広さは16帖なので広くはありませんが、我が家にとっては十二分♪

コンパクトでシンプル☆

人にも猫にも、過ごしやすいLDKになればいいなって思います(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/