当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

台風がまた爪痕を残していきましたね。。。

被害に遭われた方、本当にお気の毒です・・・。

ここ福島県には、昨日の夜から朝方にかけて最も接近するという話でしたが、思ったほどの雨も風も強くなく、いつの間にか通り過ぎていきました。

もうこれでおしまいにして頂きたいのに、また次の台風が発生しているようで・・・。

いい加減にしてほしいです。。。

そんな台風一過の新築現場を覗いてみると、そちらも特に被害はなかったようでした。

良かった。

玄関をくぐるとパッと目についたのが・・・☟

玄関巾木!

黒い!!

この色に、この前選んだ真っ白の玄関タイルが合わさると、非常に綺麗なコントラストになりそう(^^)

そして、チラッとリビング側を見ると・・・☟

フローリング!!

黒い!!

思っていた以上に黒い!!

1番濃い色を選んだんですけど、もう少し焦げ茶っぽい黒さかと思っていたんですが、想像以上に真っ黒でした!

むしろ希望通り(*^▽^*)

黒光りして綺麗☆彡

この床に、真っ白い壁紙貼られたらどんな風に見えるのか・・・今から楽しみです♪

ただ、やはり埃は目立ちますよね。

玄関巾木もそうですが、木くずがかなり乗っているのがわかります。

ポテトチップスの食べかすとかめっちゃ目立ちそう(笑)

しっかり掃除しとかないと、すぐに汚れてしまいますね(^^;

こまめに掃除を心がけるとしましょう!

1階も2階も、天井はほぼすべて張られていました☝

どんどん進んでいきますね~。

フローリングもこの分だと、明日・明後日には出来上がってしまいそうです!(^^)!

張った先から養生しているようなので、刹那の瞬間を見ることが出来てラッキーでした(^^♪

治療室の床は違う色なので、そっちも見れたらいいな~。

足しげく通いたいと思います(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/