当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

先々週からクロス屋さんの都合で一時中断していていた我が家の内装工事。

すまい生協の担当さんからは15日から入る予定になっていると聞いていました。

まだあと一日もあるな~っと思っていた今日この頃、担当さんよりメールが届きました。

「クロス屋さんの予定が変更になったそうで、昨日から作業に入っているそうです。時間があれば覗いてみて下さい。」

え~!?昨日から入ってたの~!!?

昨日は下水工事も入っていて、家の周りに大きい車やら重機やらがあったので、クロス屋さんも来てるなんて全然わかりませんでした(^^;

ではでは早速!ということで、お昼休みに現場を覗いて来ました(*´з`)

トイレ~(*^▽^*)

以上!笑

ちゃんと貼られていたのはここだけでした!(^^)!

まだまだ始まったばかり!って感じですね☆

ちなみにトイレの壁紙はコレ☟

色は真っ白で、縦長のブロックっぽい模様が入っています(#^^#)

けど、模様は気にしないと分からないレベル。

私、クロスにこだわりがなかったというか、冒険して失敗するのが怖かったので(笑)、とりあえず全室真っ白で統一しました(*´з`)

でも、せっかく自由に選べるのにすべて同じ壁紙にするのもなんだかな~っと思い、色はすべて白でも柄は全室違うものを選んだんです♪

きっと誰も気づかないと思いますけど!笑

自分だけニヨニヨ楽しみたいと思います(*^▽^*)

うちの壁紙について詳しくは「壁紙は冒険しない(^^;」をご覧下さい(^^)/

担当さんの話では、クロス貼りも今週中には終わってしまいそうな感じです。

その後は、住設とか照明の取り付け、配管、電気工事なんかも順々に入り、いよいよ完成までまっしぐら!!

ちょくちょく現場を覗いて、我が家の変化を、いや進化を見逃さないようにしたいと思います(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/