日常

クロス前パーティー♪(上棟54日目 着工118日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

我が家の新築現場では、先週で大工工事が終了し、引き続きクロス屋さんの作業が始まっています。

まずはクロスを貼る前に、壁を平らにする「パテ処理」という作業が行われます。

はてさて、どこまで進んだかな~?

全室終わってる~(*^▽^*)

いや~、これは壮観ですね~☆彡

パテ処理されている所、触ってみるとザラザラしているんですが、凹凸などはまったくなく、驚くほど平ら~でした(*’ω’*)

やっぱり職人さんはすごいですね!!

いい仕事してますぜ、ホント(#^^#)

そして、こんな機械が置いてありました☝

壁紙を裁断するマシーンでしょうか?

いよいよ貼られていくんですかね~♪

どきどき☆わくわく☆楽しみです(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー