日常

ありがとう!すまい生協!!

当院は現在、本格的な診療再開に向け準備中です。

準備期間中の診療に関しては、建替え工事中と同じになります。

詳しくは コチラ をご覧下さい。

本格的な診療再開は1月4日(金)からとなりますので、宜しくお願い致します。

引渡しから2週間。

外構も完成し、引越しも終わり、一昨日は家屋調査もあり、昨日は治療院のプレオープンも迎え、家づくりは完全に終了したかのように思われそうですが…

実はまだ、我が家には付いていないものがありました…

それは…

ポスト!!

郵便受けがまだ付いていなかったのです(^^;

発注が遅かったのか、まだ現物が届かなくて、未工事のままでした。

それが昨日ついに設置されました☆

鍵付きポスト~(*^▽^*)

LIXILのエクステリアポスト「プレイン」。

色はシャイングレーです。

見た通り、普通のポストです(#^^#)

でもうちはこれで十二分☆

形もスタイリッシュで気に入っています♪

色もドアや窓サッシと合わせたので違和感ないし、いい感じです(^^)

そして、取り付けの際にいらっしゃったすまい生協の担当さんから「生協からです」ということで・・・

開院祝いのお花を頂いてしまいました~(*^▽^*)

こんな素敵な家を建てて頂いただけでも感謝感激なのに、このような豪華なお花まで頂いて・・・

本当にすまい生協と家づくりが出来て、心から良かったと思っています。

ありがとうございました(*^▽^*)

もうすでに家の最終金支払いは終了していますが、まだ登記や補助金の申請などお願いしていることがいくつかあるので、これからも担当さんとは密に連絡を取り合うことになるかと思います。

そして、メンテナンスやアフターサービスもバッチリして頂くつもりなので、これからも末永くお世話になりたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)/

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー