日常

テレビの奴隷

安倍氏の事件のインパクトが強く、第7波(笑)についてはあまり大きく報じられない感じも受けますが、どうなんでしょうね?

ほらほら!増えてますよ~☝

怖いでしょう~?

重症者は全然増えてないですよ~☝

てか、逆に減ってますよ~。

怖いでしょう~?笑

重症化しない病気の何が怖いのか私には理解できませんが、テレビが怖いって言えば、上のデータを見ても怖いって言うんですよ。

つまり、こういうことです☟

https://www.youtube.com/watch?v=CYIx3e9a3Es&list=WL&index=5

何もかもテレビの言いなり。

テレビの奴隷。

でも本人はまったく自覚がないんですよね~。

自分の頭で考えろ!自分の意志はないのか!って責められると「テレビの情報から自分で考えて、自分の意志で決めている!!」って怒り出すんですよね~。

顔に雑巾着けるのも、頭にウンコ乗せるのも、自分の意志で決めているわけです。

うん。なるほど。

もう勝手にして下さい(笑)

ただ、強要だけはしないで下さい!

雑巾も遺伝子注射も。

すべて自由!任意ですから!

安倍氏の件が落ち着いてくれば、大々的に第7波(笑)を煽り、政府は4回目の年齢制限を撤廃して、更なる在庫処分を始める可能性が高いです。

気付いた人は声を挙げましょう!

ワクハラかっこ悪い!!

第7波(笑)など無視して、自由を謳歌していきましょう♪

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー