日常

戦う大統領!

今日、初めて4回目を接種した直後の方を治療しました。

と言っても、後遺症で来院したとかではなく、普通に体調が悪いということで来院した方です。

左の肩に絆創膏があったので「4回目ですか?」と聞くと「そうです」と。

勿論、何でもかんでも遺伝子注射のせいにするつもりはありません。

ただ事実として、4回目を打たれた直後のその方は、だいぶ具合が悪そうでした。

それだけ知っておいて下さい。

はっきり言いますけど、何度打とうが感染予防効果はありません。

元ワクチン担当大臣も証明してくれましたよね☟

自民・河野太郎氏と維新・梅村みずほ氏がコロナ感染…国会議員79人目(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

無論、こいつが本当に接種しているかは不明ですが☝

ブラジルの大統領は、ちゃんと正直に「打たない」って宣言されてます☟

https://www.youtube.com/watch?v=7FWVZOOcmZA&list=WL&index=3

ボルソナロ大統領は、一度感染しているから抗体が出来ているので打つ必要がないと主張されています。

医学的に言って、まったくその通りです。

遺伝子注射によって作られる謎の抗体より、自然に感染して身に着けた抗体の方が優れているに決まっています。

もう日本人の殆どが武漢ウイルスに暴露し接触しているので、ほぼ全員が抗体を保持していることが村上康文先生(東京理科大学名誉教授)らの研究によってすでに明らかとなっています。

元々、土着コロナに接触し続けてきた日本人は、体質的に交差免疫が働くため、コロナに強い民族だと言えます。

最初から謎の遺伝子注射など、打つ必要もなかったということです。

なのに3回も4回も打っちゃって、免疫力下げちゃって、具合悪くなっちゃって…

もういい加減やめましょう!

気付いた方は声を挙げて下さい!

ボルソナロ大統領のように、真実の声で「遺伝子注射必要なし!」と訴え続けていきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー