日常

メディア露出

参院選が終わり、我が参政党は晴れて国政政党となりました。

今までは政党要件を満たしていなかったため「政治団体」という扱いで、メディアではいつも「諸派」と表記されていました。

それが、国政政党になったことでメディアも取り上げざるを得ないのか、関西ローカルを中心に地上波テレビでも参政党の特集が組まれたりしています。

全国ネットでは、驚くことにあの左翼メディア筆頭のテレビ朝日が特集してました。

しかも悪名高いモーニングショーです☟

https://www.youtube.com/watch?v=uGHDXbQDIn8

支持者の3分の1がネトウヨ(ネット右翼)で、残り3分の2がオーガニック信者なんですって(笑)

私はどっちかなぁ??

ま、ネトウヨだな(笑)

この国では愛国者のことを右翼と呼びますからね。

特にテレビ朝日のような左翼リベラル売国メディアは。

今回、何の気まぐれで参政党を取り上げたのかはわかりませんが、思ったより低く扱われなかったことが意外でした。

ちょっと持ち上げて知名度を上げておいて、これからスキャンダルで叩くつもりなんでしょうか?

メディアは信用ならないので、要警戒です。

でも、時事通信の田崎さんは結構参政党に好印象を持っているような感じでしたよね。

福井県出身だから神谷さんを応援してくれているのかな?

福井ローカルの自身の番組にも神谷さんを出演させていますしね☝

17日の8:30~福井テレビにて放送予定とのことです。

とにかく、参政党がテレビで取り上げられていると、国政政党になれたんだなと実感が湧いてきます。

これからです。

日本が危機的状況なのは何も変わっていませんので、引き続き国民に気付きを与える運動を展開していけたらと思います。

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー