当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

そだね~。

ということで、結構な時間をかけて施されてきた我が家の玄関とポーチのタイルですが、今日ようやく完成したようです!!

では早速ご覧頂きましょう☆彡

玄関ポーチ(*^▽^*)

白いタイルと黒い目地がモノトーンの家らしくていいですね~♪

非常に美しいと思います(#^^#)

1部分養生されていますが、玄関ドア含め、この養生が外された姿はweb内覧会まで取っておくことにしますね(^_-)-☆

玄関~(*^▽^*)

やっぱりタイルあると雰囲気全然違います!

高級になった感じがする(#^^#)

ここも養生が外された姿はweb内覧会にて(^^)/

勝手口~(*^▽^*)

こちらも美しい☆彡

私的には「こっちが玄関です!」と案内されても「そうなんだ~♪」っと疑問に思わないと思います(笑)

このタイル作業に、おそらく1週間くらい時間を費やしていたように感じます。

昨日も日曜日なのにいらっしゃってましたから。

時間をかけて丁寧に作業して頂けて、本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!

このタイルが終わったことで、今日の昼頃に中の様子を見てきた限りでは、おそらく施工されていない部分は、もうほぼ無いのではないかという感じに見えました。

明後日にクリーニングが入り、7日に完了検査。

その後にカーテンの取り付け工事が始まるはずです。

なので、次に中に入れるのはその時か?

それとも、10日に光回線の工事が入るので、それまでで入ることが出来ないのか?

どうなるのかわかりませんが、とにかくあと少しです!!

引渡しまで…

あと10日!!

楽しみです(*^▽^*)

そだね~。

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/