日常

インフル流行の秘密

開設当初から会員登録しているニコニコ版の松田政策研究所☟

松田政策研究所(チャンネルスタッフ) – ニコニコチャンネル:社会・言論 (nicovideo.jp)

月額500円の有料コンテンツですが、有益な情報満載で、お金を払う価値は十二分にあります。

年末は豪華ゲストが目白押しで毎週楽しみ☆

先々週は山中泉さん、先週はマレさん、そして今週は井上正康先生!

関心の高い話ばかりで、あっと言う間に時間が過ぎます。

特に井上先生の話の中で、今年のインフルエンザ流行についての言及があり、大変興味深く聞かせて頂きました。

茶番デミックが始まった2020年から昨年まで、毎年猛威を振るっていたインフルエンザがぱったりと姿を見せなくなりました。

これは、感染力が強い武漢風邪の流行によりインフルエンザの入り込む余地がなくなる「ウイルス干渉」によるものだと確信しておりました。

しかし、今年は夏ごろからインフルエンザの流行が再び始まりました。

何故今年はウイルス干渉が起こらないのか?

その疑問に答えが見つからずにおりました。

ある内科医は「昨年までインフルの検査をしていなかったから増えたように見えるだけ」と仰っていましたが、それだと昨年までも見つかっていないだけでインフルが流行していたということになり、ウイルス干渉説自体が誤りであることになります。

世界中のデータを見てもウイルス干渉が起こっていることは間違いないと思えるので、検査が少なかったからという憶測にはあまり信憑性を感じられませんでした。

井上先生はインフル流行について2つの仮説を提示されました。

1つは、遺伝子注射によって免疫が低下したことによりインフルに罹りやすくなったこと。

確かにそれはあると思いますが、それであってもインフルに優先的に感染するのはおかしいですよね?

感染力が強いのは尾身クロンの方なのですから、ウイルス干渉の考え方からすれば、インフルより先に武漢風邪に罹るためインフルは今年も流行らないはずです。

それに、遺伝子注射を打っていない子供たちの間でもインフルが大流行している。

遺伝子注射による免疫低下が原因なのだとしたら、打ってない多くの子供はインフルに罹らないはずです。

やはり腑に落ちない。

私が「なるほど…」と思えたのは、井上先生が提示した2つ目の仮説。

「インフルエンザウイルスが遺伝子操作されている」というものです。

井上先生の話では、ウイルスの遺伝子を改変し新たな機能を獲得させる実験は高校の理科室でも出来るそうです。

もはや遺伝子操作の技術はそこまで進んでいる。

そのため、インフルエンザウイルスに尾身クロン以上の感染力を付けるような遺伝子操作も容易に可能だということです。

もし、そのように操作された人工インフルがバラ撒かれ、武漢風邪を押しのけて流行しているというのであれば、理屈として納得できます。

ですが、これはあくまでも可能性の話であって憶測に過ぎません。

井上先生も遺伝子配列を全部チェックしてみないことには確かなことはわからないと仰っています。

私もインフル人工説は一番理屈として腑に落ちてはいますが、絶対にそうだと確信しているわけではありません。

ただ、茶番デミックが始まって以降「まさか!」ということが現実に起こり続けており、理屈として納得できるものは、これまでの常識から懸け離れていても、可能性として否定してはならないと思うようになりました。

製薬会社や医師など、インフルワクチンが売れることで利益を得る人間は大勢います。

「風が吹けば桶屋が儲かる」と言うように、病気が流行れば薬屋と医者が儲かる。

ならば、儲けるために風を吹かせようとする桶屋が現れてもおかしくない。

現に武漢風邪ではそれをやられているわけですから。

まぁ、何にせよ、冬に風邪が流行るのは当たり前。

何が原因だろうが、理屈はどうあれ風邪は風邪。

右往左往せず、風邪を引いたらいつも通り対処しましょう。

周りで流行っていようが人工だろうが、罹患するか否かは自分の免疫力次第です。

唯一の感染予防は免疫力を下げないこと。

先日開催した「がんと免疫を考えるシンポジウムinふくしま」では、ご登壇頂いた3人の先生に免疫力を低下させない方法をお聞きしたところ、全員が「普通の生活をすること」と回答されました。

普通に食べて、普通に飲んで、普通に笑い合い、明るく楽しく日常生活を普通に送る。

それが免疫力を低下させない最も有効な手段になる。

年末年始は楽しいイベント目白押しです☆彡

皆でワイワイガヤガヤ楽しく過ごしましょう♪

免疫力爆上げですよー!!笑

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー