日常

旨飯

先日、お墓参りのために南相馬に行ってきました。

その際、松川浦でお昼ご飯を食べてきたのですが、非常に美味しかったのでご紹介しちゃいます☆彡



「齋春(さいはる)」という旅館の食事処で食べた「かにちらし丼」☝

酢飯の上にぎっしり敷き詰められた大量のカニ☆

その上にたっぷりイクラが乗せられています♪

港町ならではの豪快がどんぶりです。

見た目からも美味しさが溢れていますよね~。

実際食べてもめちゃくちゃ美味しかったです(#^^#)

ボリュームも満点で、大満足の昼食となりました。

この「かにちらし丼」はメニューに載っていないその日限定のオススメ商品ということだったので、今はもう無いかもしれません。

でも、他のメニューもすべて美味しそうだったので、また行きたいと思います(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー