アクセスカウンター

日常

若者を救え!

昨日、昼食を食べにパセオ通りのお店に行ったところ、まちなか広場でコスプレイベントが開催されていました。

たくさんのコスプレイヤーで賑わっていたのは良いことなのですが、せっかくコスプレをしているのに、ほぼ全員マスク着用(笑)

世界観台無しです。。。

メイクも拘っているはずなのに…

親子連れも多く見受けられましたが、子どもたちも漏れなくマスクマスク。

外なのに…

若者や子供たちが、バカな大人のせいで楽しみを奪われ、苦しい生活を強いられている。

マスクだけじゃない。

遺伝子注射も同じです。

未来ある子供たちに危険な遺伝子注射を打つべきではないと多くの有識者が声を挙げ続けています。

そんな有識者が集まる「こどもコロナプラットフォーム」。

私も設立当初からメンバー・賛同者として名を連ねています☟

その「こどもコロナプラットフォーム」が、医師や科学者、政治家などを集めて勉強会を開催しましたので、その様子をぜひご覧下さい☟

これが真の専門家による最新の知見です☝

現役から退いている名誉教授たちも、現役バリバリ国立大の准教授も、多少の見解に違いはあれど、結論として言っているのは「とにかくワクチン事業を一旦停止せよ」ということ。

全年齢の国民に対して、これ以上遺伝子注射を打つのは止めた方がいいと言っています。

特に若い世代には絶対に打つべきではない。

あの狂ったように遺伝子注射を強制していたオーストラリアですら「心筋炎のリスクが高まることから、若年層向けの4回目のワクチンが承認されないだろう」と、国のワクチン委員会が述べてます☟

世界の多くが若年層への接種を危惧し始めているのに、日本では生後6ヶ月から「努力義務」が課せられるという異常事態。

研究者にはまともな研究をする機会が与えられず、政府と製薬会社の契約内容開示を国会議員が要求しても厚労省は応じない。

その政府の対応では、国民に知られたら都合が悪い「事実」を隠しているのではないか?という疑惑が出ても仕方ありませんよね。

我々国民には「知る権利」があります。

とにかく、本当のことがわかるまで遺伝子注射は一旦止める。

子どもたちの命と未来を守るために。

これからも「真実」の発信に努めたいと思います。

お勧めイベント

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
 
《第一部:上映会》
■上映会 14:00〜16:10
□講 話 16:20〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
 
《第二部:講演会》
□開 場 18:00
■講演会 18:30〜20:00
□講 師 原口真一氏(元公立中学校校長) 
□質疑応答20:00〜20:20
□閉 会

 

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

 

【入場料】上映会のみ1,000円

                    講演会のみ1,000円
     上映会&講演会通し1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】コロナ禍を考えるこおりやま市民の会
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新の日記

月別日記

日記カテゴリー