日常

矛盾だらけ欺瞞だらけ

昼のニュースでちょっと笑ってしまったのですが、今日の福島県の新規陽性者数は火曜日としては過去最多になったんだそうです(笑)☟

<速報>福島県内2735人感染 新型コロナ(15日発表) | 福島民報 (minpo.jp)

今の時期に過去最多になっちゃったら、冬本番にはどんなことになっちゃうんでしょうね?笑

第8波(笑)とか言って騒いでますけど、政府が言う対策は「とにかく遺伝子注射をを打て!」だけ。

福島県はすでに7割以上が3回目接種を終え、4割以上が4回目接種も完了しているようです☟

打てば打つほど増えていく(笑)

尾身クロン用じゃないから効果がないとか言うんでしょうか?

でも全国旅行支援の条件にはしないって言ってますよね?☟

全国旅行支援“オミクロン対応ワクチン”条件にせず 斉藤国交相「延長自体が決まっているわけではない」(日テレNEWS) – Yahoo!ニュース

でも感染拡大したら外出自粛要請するんですよね?☟

政府が対策強化宣言新設 若者に外出自粛要請可能に – 産経ニュース (sankei.com)

でも3回打って旅行に行けと。

矛盾だらけで笑えます(笑)

で、尾身クロン用を打て打て言うわりに、副作用にビビっているのか、こんな調査も始めるとか☟

BA.4-5対応ワクチン接種後の健康状況調査へ – 厚労省が事務連絡、重篤な有害事象・副反応疑いも(医療介護CBニュース) – Yahoo!ニュース

まぁ、調査という名目の治験ですよね。

BA5用はマウス8匹に対して打った資料しかなく、人間に打ったデータはありませんから。

重篤な有害事象を疑っているのなら、その時点で接種事業を中止するのが当たり前。

しかし、止めるどころか推奨、勧奨、打て打てドンドン。

穿った見方かもしれませんが、上記の調査もガス抜きじゃないかと私は思っています。

都合の良いデータだけ出して「調査しましたけど問題ありませんでした~。安全安心。打て打てドンドン♪」とか言うんだろうと。

推進派が根拠とするデータ作りのための調査。

忖度しない第三者機関がやらないとダメなんですよ。

厚労省が主幹している時点で信憑性ゼロ。

そんな嘘だらけの仕事、正直な日本人はやりたくないですよね。

だからどんどん若手が辞めていく☟

「仕事が回らない」 厚労省が「キャリア官僚」募集 若手らの離職で(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

ホントに、おかしなことだらけです。

テレビを見てると洗脳されると言いますが、テレビのニュースだけでも矛盾点は山ほど出てきます。

ボーっと生きていたら気付けない。

気つけないと命を落とす。

情報戦争真っ只中。

戦いましょう!!

遅かれ早かれ人は死ぬものですが、無駄に殺されてやる義理はない。

日本を舐めるな!

大和魂見せてやろうぜ!!

お勧めイベント

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
 
《第一部:上映会》
■上映会 14:00〜16:10
□講 話 16:20〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
 
《第二部:講演会》
□開 場 18:00
■講演会 18:30〜20:00
□講 師 原口真一氏(元公立中学校校長) 
□質疑応答20:00〜20:20
□閉 会

 

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

 

【入場料】上映会のみ1,000円

                    講演会のみ1,000円
     上映会&講演会通し1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】コロナ禍を考えるこおりやま市民の会
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー