福島市指定鍼灸院☆「気持ちいい鍼灸治療」をご提供します☆
院長日記「こおり治療院~徒然なるままに~

狂気の沙汰

先日行われた厚労省のワクチン分科会に於いて、5~11歳の遺伝子注射接種を親の努力義務とすることが決まりました☟

厚労省 小児コロナワクチン「努力義務」に…接種を後押ししたい考え(日テレNEWS) – Yahoo!ニュース

とうとうここまで来たかという感じです。

この件について、医師のSika先生が解説しておりますので、ぜひご覧下さい☟

もう、コメントするのもうんざりしてきますね…。

すべてSika先生の言う通りなんです。

まず、実質何も恐ろしい病気など流行っていないので、打つ必要がない。

5類以下にすれば医療逼迫など起こりません。

ただの風邪を2類以上の扱いにしているせいで、何か大変なことが起きているように見せられている「虚構」です。

次に、遺伝子注射に予防効果はないので打つ必要がない。

自称専門家らは尾身クロンに対する効果もエビデンスが示されたなどとほざいているようですが、統計データは主張したい側の都合でどうとでも結論を変えることが出来ます。

例えば、打ってない人で1万人中2人が感染し、打った人で1万人中1人が感染したとすれば、予防効果は50%あるとデータ上では言えます。

1万人のうち1人違うだけで50%の有効性を示せるわけです。

感染率で言ったら1万人中2人は0.02%、1万人中1人は0.01%。

その差はたったの0.01%なのに、有効性50%となるんです。

もし打った方の感染者が0人だったら有効性は100%。

打っても打たなくても0.02%しか違いがないのに予防効果100%を主張できるんです。

以上のように、統計データは見る角度によって違う結論になりますので「エビデンスがある」という言葉だけで信用してはいけません。

そして最後に、遺伝子注射の安全性が認められないので打ってはいけない!

上述したように、必要性もなく、予防効果もない遺伝子注射を打つ意味はないのですが、最悪何も健康上害のないものであれば、私も大きい声で注意喚起することはなかったと思います。

税金で製薬会社を儲けさせるのは癪ですけどね。

しかし、今回の遺伝子注射は、あまりにもヤバイ。

免疫力が抑制されて病気に罹りやすくなると科学的に証明されてしまっているのに、何故そんなものを打たなければならないのか?

しかも病気でも何でもない健康な子供にそんな毒を注入するなんて…正気の沙汰ではありません。

完全に常軌を逸しています

異常です。

頭がおかしい。

重篤な副作用として心筋炎が発症するということは周知の事実ですが、その報告件数の推移がこれ☟

もう、一目瞭然でしょう?☝

これで安全性が確認できたって?

バカにしてんのか!!

秋までに更に声を挙げて、何としても努力義務化を阻止しなければなりません。

仮にそれが成し得なくとも、努力義務は実質任意ですから、親が子供に打たせないと決めれば良いだけ。

正しい情報を発信し、一人でも多くの方に気付いてもらうしかありません。

これからも啓蒙活動を続けていきたいと思います。

子どもたちの命と未来を守るために。

共に戦っていきましょう!!

イベント告知

「真実を教えて下さい2」上映会&講演会inふくしま開催!!

あの「にゃんこ先生」こと宮沢孝幸先生(京都大学准教授)が福島にやって来る!!

さらに、ワクチン特例承認取り消し訴訟で原告となっている医師の中村篤史先生、ネットなどでコロナ政策を批判し続ける漫画家でタレントの倉田真由美さん、ワクチン被害者駆け込み寺代表の鵜川和久さん、そしてワクチン被害者のご遺族の方も登壇し生の声を聴かせて下さいます。

司会には元衆議院議員秘書の藤江成光さんをお招きしてお送りします!

これだけのメンツを一度に観られる機会はそうそうありません!!

ぜひご参加頂きたく思います!!

詳しくは公式サイトをチェック☆☟

真実を伝える福島人の会公式サイト | ~子どもたちの命と未来を守るために~ (hari-kori.hippy.jp)

日時:9月3日(土)

開場9:00 上映会10:00~12:30 講演会13:30~16:30

会場:とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)小ホール

参加費:

前売り 大人2000円 高校生以下1000円

当 日 大人2500円 高校生以下1500円

前売り券のご購入は…☟

「真実を教えて下さい2」上映会&講演会inふくしまのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

※チケットの購入にはlivepocketへの会員登録が必要です!詳しくは下記ページをご覧下さい☟

チケット購入からイベント参加までの流れ|ライヴポケット (livepocket.jp)

※どうしても自身でチケット購入出来ないという方には購入代行も受け付けております☟

チケット代行申し込みフォーム | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

上映映画予告編☟

———————————————————————————————

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

院長日記

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記(年別)

PAGETOP
Copyright © こおり治療院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.