昨日、第75回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会が開催されました。

以下のページで公式資料が閲覧出来ます☟

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00037.html

はっきり言いまして、あまりにも酷い現状に、もうこの資料を確認するのが嫌になってきています。。。

しかし、この暗黒時代を生きている者として、この惨状から目を逸らさず、事実を伝えていかなくてはならない。

循環器の専門医であるSika先生も、そういうお気持ちでこの「心筋炎になろうが死のうが全部無視する会」の詳細を分析されているのだと思います。

言葉の端々から怒りが漏れ聞こえてきます。

そんな心の声に耳を傾けつつ、Sika先生の分析をご覧下さい☟

実験的生物製剤による人体実験。

どれだけ病気になろうが、死のうが、実験体のことなのでどうでもいい。

良心の呵責はないのか…?

本当に人間なのか…?

この会議で、3回目接種後の死亡報告もすでに上がっていることが判明しました☟

3回目接種後に2人死亡、因果関係「評価できない」…厚労省が公表 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

このように報道はされたものの、尊い命が失われているのに「1回目、2回目と頻度は変わらないので問題なし」と堂々と書かれている。

人の命を何だと思っているのか…。

しかも例のごとく、これは氷山の一角に過ぎない数字です。

3回目の実験が更に進めば、もっともっと多くの犠牲者が出てしまうことでしょう。

この悪行は、いずれ必ず白日の元に晒される日が来ます。

その時、後悔する人が少しでも減るように、これからも事実の発信を続けていきたいと思います。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!