日常

子供たちを守るために

先日、5歳~11歳への遺伝子注射接種が承認され、色々と準備が進んでいるようです。

芸能人らもおかしいとテレビで声を挙げ始めています☟

「5歳以下にワクチン打つなんて狂気の沙汰」と松本人志氏が熱く語っていますね☝

この後、濃厚接触者の隔離も止めるべきと発言し、いい感じだったのですが、イギリスがマスク義務も含めた規制撤廃を打ち出したことに対しては「それ(マスク義務撤廃)はさすがに違う」と発言。

完全に「こちら側」ではないようです(^^;

しかし、こういう影響力のある人物が遺伝子注射に反対する発言をしてくれるのは、私達にとって強い追い風になると思います。

実は現在、日本各地に新聞に以下のような意見広告が出されています☟

ad1130 (jcovid.net)

新型コロナウイルス関連情報発信センター」による活動です。

全国紙だけでなく、地方紙にも上記のような意見広告を掲載してもらうために、各地で出資金を募っています。

福島県では、すでに福島民報への掲載が決まっています☟

そして、現在は福島民友へも掲載すべく、引き続き募金活動を継続中です。

以下に私たちの仲間であり、福島県での募金活動を主導する島村さなえさんのFacebookの文章を転載します☟

「厚労省ホームページから⁡「未成年者の接種について」考える⁡片寄りのないしっかりしたデータ⁡⁡⁡福島県は地元新聞福島民報、福島民友に⁡意見広告掲載を実現させましょう!!                 ⁡

5~11歳への接種が先日認可になって⁡3月からスタートしそう…⁡その前に!!

⁡⁡⁡⁡事実をしっかり知ったうえで⁡情報がしっかり届くように⁡考えるきっかけになりますように!!⁡⁡⁡⁡

少しでも多くの方の⁡目にとまり⁡しっかり立ち止まって⁡これからの子ども達の未来考えて⁡選択の材料になりますように⁡⁡⁡⁡この話をいただき⁡動かずにはいられなかった!!⁡

すぐやるって動きたくなった

⁡⁡⁡⁡そんな気持ちで動いたら⁡同じ気持ちの仲間がたくさん

⁡本当にありがたい

⁡⁡⁡⁡福島県の横の繋がり⁡ほんとすごいと感じました

⁡⁡⁡⁡意見広告掲載費用の共同出資⁡(一口10万円)⁡に応募しています。

⁡⁡10万はちょっと個人では…⁡と思ってもみんなで繋がって集めたら⁡いけるかもしれない!!⁡いやいける!!⁡⁡

各地域で集めます

⁡10万円を一人で出すのもありだけど⁡たくさん人が関わって⁡よりたくさんの人数の想いとエネルギーが⁡世論を変えて行くチカラになる!!!

⁡⁡⁡みんなの想いを集め⁡責任を持って出資させていただきます!!!

⁡⁡⁡声をあげ、連絡をくださった皆様⁡わたしを信頼してお金を預けてくれて⁡ありがとう~!!⁡⁡⁡ちゃんと届けます!!⁡

まずは県内の新聞を優先に

⁡全国紙は何千万…だけど地方紙は10分の1くらいになるので出しやすい

まずは地元新聞へ頑張りましょう⁡       ⁡               

郡山市近辺@佐久間香里さん⁡

福島市近辺は@八代 貴美子さん

⁡会津近辺は@佐藤紘子さん⁡

いわき方面@カンノアヤさん

白河方面@原あけ美さん⁡⁡

二本松近辺は私(島村さなえ)がまとめてます⁡⁡⁡どうぞ宜しくお願いします

⁡1口1000円で集めています⁡ 」

私は福島市在住なので八代さん経由で10口ほど募金させて頂きました。

募金方法は以下の通りです☟

以下の項目を記載しpower-of-words.k56y426@ezweb.ne.jp(福島市担当 八代貴美子)までメールして下さい。

件名は「新聞広告出資の件」でお願いします。

追って振込先口座を返信いたします。

  • 氏名
  • メールアドレス
  • 出資金額(一口1000円~)

福島市在住の方でなくても、他県の方でも大歓迎です。

募金して頂ける方は、ぜひとも上記のメールアドレスにご連絡下さい。

何卒ご協力下さいますよう宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー