日常

サイタ🌷サイタ🌷

どうやら福島県も過去最多祭りに乗っかることが出来たようです☟

<速報>福島県内352人感染確認 過去最多 新型コロナ(26日発表) | 福島民報 (minpo.jp)

これを聞いて県民は震え上がるのでしょうか?

重症者数はこれなのに☟

私としては、もういっそのこと陽性者が増えまくってくれた方が好都合かもしれないと思い始めています。

1日で300人、400人と陽性者が増えれば、さすがに無症状・軽症者を入院させてはいられなくなります。

そして、濃厚接触者を捕まえまくっていたら労働者もいなくなり社会が回らなくなります。

保健所職員も濃厚接触者を細かく調べ上げている余裕がなくなります。

つまり、無症状の陽性者が増えれば増えるほど、茶番を続けるのが現実的に困難になってくるということです。

その上、濃厚接触者となり陰性なのに隔離されている人は、その理不尽さに憤りを感じているはずです。

そして調べてみると陽性者でも殆どが無症状で、重症者は上記のように殆どいない。

そんなことでまん延防止だと言って無駄な対策を打ち飲食店などを苦しめている。

そういった事実を知る人がどんどん増えれば、この狂った政策に対する抗議の声が大きくなるだろうと。

解決策は?と、考えれば、普通の脳みそが詰まっていれば「5類以下」に分類を引き下げることだと、簡単に答えを導き出せるはずです。

陽性者が多いところは、すでにそういう動きも出てきています。

東京都では、都知事が5類引き下げに言及したり、保健所が濃厚接触者を追わず陽性者が自分で濃厚接触者に連絡しろとなったり、茨城県では濃厚接触者を同居家族のみ絞ることになったり、分科会が若者には検査するなと言ってみたり。

ただ、山梨の知事のように未接種者は家から出るなとか言い出すアホもいるので、緩和にだけ動くわけでもないのが厄介な話ですが…。

陽性者がこのまま増え続けたら…なんて思う人もいるのでしょうが、それは無いので安心して下さい。

現に、少し早めに始まった沖縄は、もうすでにピークアウトしています☟

実行再生産数も1を切っています☟

PCRが減ったわけではありませんよ?☟

勝手に増えて勝手に減る。

もう、ず~っとこの日記で言ってきたことです。

日本の陽性者過去最多祭りも、あと少しで終わります。

2月の頭か、遅くとも半ばにはピークアウトします。

その頃までには、何としても3回目接種を進めて「遺伝子注射のおかげで終息した~!」と言いたいでしょうが、果たして間に合うのか?笑

とにかく、陽性者が増えた増えたとマスコミは騒ぎまくって恐怖と不安を煽りまくってますが、何も心配ありません。

増えれば増えるほど、集団免疫が獲得されて終息するのも早まります。

悲観することなく、いつもと変わらない日常を、明るく楽しく過していきましょう♪

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー