日常

目覚めの時

年末年始はニュースをまったく見てなかったので、世間がどんなことになっているのかさっぱりだったのですが、昨日今日とチラッとだけニュースを見ると、いやはや驚きました。

尾身クロンで第6波が来ている!的な話になっているんですね(笑)

尾身クロンってコレですよね?☟

動物実験でも弱毒が確認されちゃって。

これが流行ったら何が大変なんですか?

てか、ホントに流行ってんの?

新規陽性者数☟

これが第6波ですか☝

さざ波にすらなってない。

重症者は☟

死者は☟

相変わらず何も起きてない。

これが事実です。

もういい加減に煽るの止めなさいよ!ってテレビ視聴者も言いましょうよ。

いつまでやるの?って。

むしろこういうことを報じなさいよ☟

尾身クロンよりお餅の方がよほど危険です☝

しかも☝の数字は尾身クロンじゃなくて従来株での数字ですから、尾身クロンが主流になればもっと死者は少なくなるでしょう。

その上、他の死因も含めての数字ですから、ホントに感染して亡くなる人など殆どいないと思います。

何せ症状が出ないのですから。

もう2年も、この茶番を続けてきました。

洗脳がキツイと言っても、ここまでつじつまが合わなくなってくればさすがに気付きますよね?

気付いてるでしょう??

ねぇ???笑

年末年始の特番では、タレントたちがマスクせずにはしゃぎ回ってましたよね?

見ましたよね??

紅白も見たんでしょ?☟

ノーマスクで密でいいんですよね?NHKさん?☝

テレビでお馴染みのこの自称専門家もマスクしてませんよ?☟

テレビ出てる人は特別感染しない生き物なのですか?

一般庶民だけマスクを着け続けなくてはならない理由は何ですか??

そろそろ騙され続けることに飽きませんか?笑

正気に戻りましょう。

今がその時です。

令和4年は、日本国民が目覚める年になることを期待します!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟

https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー