さぁ、いよいよ始まりましたね!

3回目の遺伝子注射。

まずはまた医療従事者から餌食となり、高齢者、基礎疾患のある方、職域接種と続いていく例のパターンです。

今朝、こんな報道を見ました☟

「1回目より腕の痛みが早く出た」 3回目のコロナワクチン接種 発熱で休む人も(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

テレビで副作用のこと言ってる!変わってきた!などと言う「こちら側」の人もいるようですが、1回2回と打った人たちにとっては、この程度の副作用は想定済みなので、何も怖がらず打ちに行くと思います。

オミクロンの方がよほど怖いと思っている。

メディア側はそれをわかった上で流しています。

「隠蔽せずにマイナスの情報も出してますよ!メディアが嘘を流しているなんてデマですから!」と言う声が私には聞こえます(笑)

ならば、こういう情報も一緒に流すべきでしょう☟

ファイザー製3回接種済み、イスラエル医師2人がオミクロン株に感染(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

まぁ、この情報すら正確ではなく、正しくは3回打った医師2人がPCRで陽性だったという記事です。

何回打とうがPCRをすれば陽性になるだけだと。

そしたらこんな記事が出ちゃって☟

既存ワクチンにオミクロン株「重症化防ぐ効果」…ビオンテックCEO : 医療・健康 : ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

ようするに、感染した人が軽症なのは遺伝子注射のおかげなんだと言いたいわけですか?

で、重症者が出たら「やはり恐ろしい病だ!3回目4回目を打て!」って言うんでしょう?

もういいよ!って感じですね(^^;

遺伝子注射をしなければ人類は救われないというストーリーにどうしても持っていきたいみたい。

やれやれ。

で、福島県でも早速オミクロン陽性者の濃厚接触者が確認されたとか何とか☟

【速報】国内2例目オミクロン株感染の濃厚接触者 福島でも1人確認 (fnn.jp)

だから何?笑

これから福島県はPCR陽性者を全員ゲノム解析してオミクロンかどうかを鑑別し、オミクロンなら無症状でも個室に入院させ、その濃厚接触者を広く捕まえて隔離施設に監禁しPCRしまくる方針なんだそうです。

これで無症状者で病床が埋まり医療逼迫を起こせる状況が整いましたね。

嫌だ嫌だ。

まぁ、何にせよ、これから3回目の接種が進み、免疫力が低下させられた人がどんどン増えます。

武漢風邪に限らず病気になる人が激増する可能性も否めませんので、そういう意味で医療逼迫する可能性の方が高いかもしれません。

自分の健康は自分で守るしかない。

体調管理にはより一層注意して、この冬を乗り切っていきましょう!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!