ご予約
お問い合わせ
Facebook
Twitter
アクセス

日常

奴隷国家にならないために!

6月の国会開催中に閣議決定されると見込まれていた「新型インフルエンザ等対策政府行動計画案」。

特に、閣議決定されたという報もなく国会が終了したため、19万を超える反対のパブコメや数万人規模の抗議デモを受けて、今回は見送られたのかな?とか思っていました。

が、昼にNHKでこのニュースを見て愕然としました☟

政府 新型コロナの教訓もとに感染症対策の新たな行動計画決定 | NHK | 医療・健康

なるほど。

国会で突っ込まれないよう、会期が終了してからの閣議決定ですか。

やってくれますね。

記事によれば「科学的な知見が不十分な段階でも緊急事態宣言を含めた措置を講じる」とのことです。

これは、パンデミックだと政府が緊急事態を宣言した時に我々から「緊急事態だという科学的根拠を示せ!」と散々突っ込まれたことから教訓を得たのでしょうか?笑

科学的根拠など関係なく緊急事態を宣言しても良いのだー!って、完全に開き直ってますよね。

「ワクチンの接種については、安全性や有効性に懸念を抱く声に応えるため、副反応の内容や頻度、疑い事例などに関する情報を積極的に共有する」などと、こっち側に配慮したかのようなことを言ってますけど、政府が言う『副反応の内容や頻度、疑い事例を共有』とは「アナフィラキシーや軽~い心筋炎が極めて稀な頻度で発生する可能性がありますが、安全性に重大な懸念はないと専門家委員会が言ってます~☆」的なことでしょう。

それに対し我々が「死亡事例も多々出ている!」と言えば、専門家委員会が因果関係不明としているため政府としては正しい情報と認められない「誤情報」だとし、各メディアやSNSフラットフォーマーに我々の発信の削除依頼をするわけですね。

ただし、科学的根拠なく緊急事態を宣言することも、遺伝子注射の害を隠蔽することも、情報統制も、既にこれまで政府が行ってきたことです。

それを「行動計画として堂々とやります!」と宣言したってことだと私は解釈しています。

そして、この行動計画はあくまで政府自身が感染症流行時にどう行動するかを示したものであって、この計画によって私たちの権利を奪う法的拘束力はありません。

例えば誤情報の削除に関しても、あくまで出来るのは「依頼」であって、罰則付きの「命令」は出来ないということです。

削除依頼を受けたメディアやSNSが言論の自由を盾に拒否すれば問題ない訳ですね。

そんな気骨のあるプラットフォーマーがイーロンマスク以外にいるのかは疑問ですが。

最悪、発信が削除されても、私たちが法的に処罰されるということはありません。

つまり、この政府行動計画の改定だけなら今までとさほど変わらないということ。

ようするに、これは布石。

準備段階に過ぎません。

本丸は「憲法改正による緊急事態条項の明記」です。

その本丸が落とされた時点で、日本の国家主権は完全に消滅します。

この前成立した地方自治法、今回の政府行動計画の改悪。

もう外堀はほぼ埋められてしまったと言っても過言ではない状況です。

次の衆院選で自民公明が3分の2の議席を取れば、ついに憲法改正が発議され、史上初の国民投票が行われることになるかもしれません。

そして国民の半数以上が賛成すれば、憲法に緊急事態条項が明記される。

そうなれば、政府は行動計画通り科学的な根拠なく緊急事態を勝手に宣言し、地方自治法に基づき地方自治体に対して科学的根拠の無い感染対策の指示を行い、自治体は政府の指示通り憲法の緊急事態条項に基づいて国民の行動の自由を法的拘束力をもって制限する。

先日厚労大臣が名言したように遺伝子注射の「強制措置」が行われるかもしれません。

緊急事態という大義名分の元、私たちの行動はすべて政府に監視され管理され、いずれは行動だけではなく思想さえも制限され、政府の言いなりにならなければ生きていけない国になる。

私たちは政府の奴隷と成り下がる。

その政府を動かしているのがWHO。

そのためのIHR(国際保健規則)改定です。

すべてが繋がりますね。

これは陰暴論でも何でもなく、目の前に迫っている事実であると認識しなければなりません。

こんな日本で良いですか?

私は嫌です。

何としてでも次の衆議院選挙では改憲勢力の議席を減らし、3分の2を確保出来ないようにしなければならない。

もし国民投票に持ち込まれても、国民の半数が反対するよう緊急事態条項の危険性を啓蒙していく必要がある。

そのための「真実を伝える福島人の会」です。

7月28日にも、上質な情報をご提供します☟

SATORISM×MINORISMトーク&ライブinふくしま | Peatix

もはや崖っぷちな感じもしますが、まだまだこれから!

希望はあります!

それは同じ想いを持つ仲間たちです!

共に声を挙げ、我々の力で日本国を救いましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー