日常

世界はアホで満ちている

テレビを付ければ尾身クロン尾身クロンと、まぁ楽し気に煽っていますなぁ(^^;

まだ発見されて間もないのに、全世界で見つかるって変だと思わないのでしょうか?

ウイルスって自力で移動するんですか?

自分で空飛んで海の向こうまで、光の速さで飛んでますよね(笑)

新しい変異ではなく元々あったんじゃないですか?それ?

イギリスでは渡航歴ない人からも見つかったとか言ってるし。

もう、とにかく騒いで3回目の遺伝子注射を進めたいようです。

その中でも、ジブラルタルの接種率はなんと100%!!

なのに現在感染爆発!

それで3回目だ!となっているみたいですけど、2回打って効果がないのに何故3回打てば効果あるって思えるんでしょうか?

謎です…。

2回の接種でどんなに酷い目に遭っても3回目を打ちたがる。

謎過ぎる…。

まさにこれです☟

面白すぎる(爆笑)

第1話と第2話はこちらにあるので見てない方はぜひご覧ください☟

今こそ観てほしいアニメ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

もはやコントでしかないんですよ、今の状況は。

こんなアホみたいなことを真面目な顔して全世界の人間がやってるんだから、世も末とはまさにこのことですね。。。

正気に戻りましょう。

そして周囲を正気に戻しましょう。

日本人はアホじゃない!…と思う。

頑張りましょう!!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー