日常

連休中の診療について

世間は今日からGWに突入したそうですね!

今年は空前絶後の大連休☆

暦通りに休んでも10連休になるんですもんね!

1週間日付が真っ赤なカレンダーなんて生まれて初めて見ました(^^;

天皇の生前退位という生まれて初めての出来事に遭遇するわけですから、生まれて初めて見るものもそりゃあるでしょうな。

そんな大連休、皆さんはどうお過ごしですか?

お出かけしてるのかな?

かく言う私はというと…

仕事です!!笑

ずっと仕事してますよ~♪

日曜以外は通常通り診療しております。

例年GWは、わりと空き時間が多くなる傾向にあります。

意外かもしれませんが、むしろ平日より暇かもしれません。

お時間ある方は、ぜひこの機会に身体のメンテナンスをお考え下さい。

お待ちしております(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー