本日、来月1日、てか明日発行予定のNO.165が無事完成しました!

まさかの締め切り当日の完成。

なかなかに仕事も忙しく、毎日の日記も内容に拘り、情報収集も欠かせないので、時間が足りない~。

けど、これは私の使命ですので、力尽きるまでやり続けます!

さて、今回の特集は「ウイルス同時流行の可能性」。

昨年も騒がれていた武漢風邪とインフルエンザの同時流行。

結論から書きました。

有り得ないと。

その根拠もちゃんと示してあります。

まだインフルワクチンを打っていない人にこそ読んでほしい内容になっています。

ちょっとだけ尾身クロン株にも触れました(笑)

少しでも参考になればと思います。

そして、5月から「新型コロナワクチンの最新情報」というプリントも同時に配布しており、次号で8枚目です。

内容は、現在伝えられている効果とリスクについて。

最新の国内外の副反応疑いによる死亡者数など、メディアでは報じられない情報をお届けし、それに対する私の考察も書いています。

さらに今号では「ワクチンパスポートの違憲性について」を書きました。

おそらく来月から本格導入されるであろうワクパスについて、法の元の平等に反し基本的人権を侵害する差別政策であること埼玉弁護士会の声明を引用して詳しく記載しました。

どういう部分がどの条文に違反しているか明確に記されているので、ちゃんと読んでもらえれば理解できると思います。

文字が多いので、ちゃんと読んでもらえるか微妙ですが…

これって接種済みだから関係ないとかそういう問題ではなく、民主主義憲法に違反する制度を導入するなどということは、この国の根幹を揺るがす一大事です。

民主主義から全体主義、共産主義へと向かう瀬戸際まで来ている証拠だと、国民全員が認識する必要があります。

そして、憲法に緊急事態条項が明記されれば、この制度も合憲とされてしまいます。

そのこともよくよく考えて、心して読んで頂きたく思います。

こおり治療院通信はご来院頂いたすべての方に無料で配布しております。

待合室にはバックナンバーも備えてありますのでご自由に御覧ください。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

遠方で来院出来ないけど通信は読みたいという方がもしいらっしゃいましたら、PDFをお送りしますので、お問い合わせフォームよりその旨を記載して送信して下さい☟

お問い合わせフォーム | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!