日常

バースデー☆彡

ちょうど一年前の今日、2018年12月13日に、現在の治療院兼自宅が完成し、私への引き渡しが行われました。

あれから1年。

感慨深いですね~。

そんな記念の日に、我が家を建てて下さった福島県中央住宅生活協同組合こと「すまい生協」から、お祝いのお花が届きました☟

「お家のお誕生日おめでとうございます」ですって♪

嬉しいですね~。

こういうちょっとした心配りが本当に嬉しいです。

この1年間、私にとっては最高に幸せな日々でした。

こんなに快適に生活できたのは生まれて初めてです。

大袈裟ではなく、真面目な感想なんですよ。

産まれた時からオンボロ屋敷にしか住んだことがないので(^^;

治療院も自分が動きやすいように設計しましたから、本当に仕事しやすい環境でした。

仕事が楽しくなっちゃいますね♪

これからも、おそらく死ぬまでこの家に住み続け、治療院を営み続けることになると思います。

こまめにメンテナンスしながら、素敵な治療院兼自宅を守っていきたいと思います。

我が家のお誕生日おめでとう!!☆彡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー