日常

仮設治療室での診療開始

当院は現在建替え工事中です。

工事中は原則休診ということになっておりますが、条件を満たす一部の患者さんに限り、引き続き仮設治療室にて診療を行います。

受付条件に関しましてはコチラをご覧ください。

7月1日、2日、3日と3日間の引っ越し期間を経て、本日から仮設治療室での診療を開始致しました。

仮設といっても、治療室の広さもほぼ同じですし、治療器具はすべて今までと同じものを使用していますので、治療の水準などは一切変わっておりません。

初日から仮設にも関わらず多くの患者さんが訪れて下さいました。

今日に向けて前々からしっかりと準備もしてきましたので、特に問題なく臨床に勤しむことが出来ました。

しかし、患者さん的には環境が変わって戸惑う所もあったと思います。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思います。

こちらでの診療は約半年間です。

何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

仮設治療室では抵抗があるという方には、他院をご紹介させて頂きます。

遠慮なく、お申し付けください。

宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー